« 丸の内KITTEのクリスマスツリーは静かな森 | トップページ | 堀北真希さんの東京メトロのポスター(その4)☆丸の内のクリスマス♪ »

2013年12月17日 (火)

アイカツスタイル東京駅に行ってみたけど、大混雑でヒ〜!


KITTEに行ったついでに、東京駅にオープンした「アイカツスタイル」へ。
ついでと言っても、KITTEは丸の内口で、アイカツスタイルは八重洲口。
駅を挟んで正反対で、年の瀬の大混雑の中、案外と移動が大変。
東京駅の大きさを実感。


Aikatsustyle1


アイカツスタイルは、東京駅一番街の一角の東京キャラクターストリートにあります。
昔はここにアイカツ!オフィシャルショップがありました。


Aikatsustyle2


在京TV局や様々なキャラクター物の店が並んでます。
この時期、我が家のような親子連れで溢れ返ってます。
よっぽど子供にせがまれない限り近づかないに限ります。。。

1,000円以上お買い上げでオリジナルチャームをプレゼントという
ありがちな作戦。


Aikatsustyle3


に、まんまと引っかかって散財させられるはめに(^_^;)
チャームはこんなんですけどね。


Aikatsustyle4


オーロラファンタジーのヘアバンドを購入。
いつ飽きるかわからないので、少しでも実用的な物を。


Aikatsustyle5


最近オープンした話題のグランルーフが近くです。
私はそっちに行きたかったなぁ。
丸の内周辺は、ようやく覚えた頃に新しいビルや地下街が出来て、
いつまでたっても毎度迷子になる私。。。


« 丸の内KITTEのクリスマスツリーは静かな森 | トップページ | 堀北真希さんの東京メトロのポスター(その4)☆丸の内のクリスマス♪ »

アイカツ!」カテゴリの記事

コメント

今日も一眼レフ?
年の瀬の大混雑の中…
一眼レフ持ってる人って
超~かちょいい♪
ファン①号にさせて下さい。

わーい、ファンが出来た♪
最初の一枚が一眼レフで、残りがコンデジです。
なので最初の一枚だけ微妙に横長。
雑誌に載ってるような素敵なカメラ女子♡目指したのに、何かが違ってしまった、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/54291529

この記事へのトラックバック一覧です: アイカツスタイル東京駅に行ってみたけど、大混雑でヒ〜!:

« 丸の内KITTEのクリスマスツリーは静かな森 | トップページ | 堀北真希さんの東京メトロのポスター(その4)☆丸の内のクリスマス♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ