« 横浜山手の洋館のクリスマス・イベント☆素敵すぎて溜息が | トップページ | アイカツスタイル東京駅に行ってみたけど、大混雑でヒ〜! »

2013年12月15日 (日)

丸の内KITTEのクリスマスツリーは静かな森

KITTEのクリスマスツリーを見に行ってきました。
シンプルですが、とにかく巨大。
3階くらいまでの高さがあり、
深い森に迷い込んだような幻想的な雰囲気。


Kitte5


夜になると30分ごとに照明演出が有ります。
天井からのガラス板にライトが反射して、まるで雪がふっているような。


Kitte1


3分だけですが、その間様々な色に変わり、とっても素敵♪


Kitte2


Kitte4


1階はものすごい人で溢れてました(^_^;)
2階は結構空いていて、のんびり見学出来るので、
子供連れや年配の方は2階がおススメです。
当然のごとく、どの階もカップル率高し。


Kitte10


ツリーは12月25日迄です。
照明演出は、毎日17:05〜22:35迄の30分毎。
(日祝は21:35まで。12月22日は22:25迄)

外は、KITTEも


Kitte7


東京駅もライトアップされてきれいです。
この日は天気も良く、東京駅の上にお月様が。


Kitte6


丸の内界隈、それぞれのビルが趣向をこらしたツリーを飾っていますが、
丸ビル(新丸ビルではなく)のツリーが素敵でした。
建物の中からのキラキラなオーナメントも可愛いですが、
私は街角から眺めた姿が好き♪
クリスマスを楽しむ暖かい家庭の灯りが、窓からこぼれて来るようです♡


Kitte9_2


« 横浜山手の洋館のクリスマス・イベント☆素敵すぎて溜息が | トップページ | アイカツスタイル東京駅に行ってみたけど、大混雑でヒ〜! »

のんびり散歩」カテゴリの記事

子供がよろこぶ施設・公園」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ綺麗♪
超~綺麗♪
行った気分♪行った気分♪
楽チン♪楽チン♪

いっぺん行ってみたいKITTE…
死ぬまでに一回は行ってみたいKITTE…

どの階もカップル率多し…って?
たぬきさんがいるじゃ~~ん♪

素敵素敵!どのツリーも綺麗だけど一番見てみたいのは新しくなった東京駅かな。(*^-^)

★千代紙さん
KITTE素敵なんですが、クリスマス間近で爆混みでした。。。
親たぬきは哀れにも仕事で、子たぬきと一緒に女子会♪
両隣カップルがスマホで仲良くツーショット写真撮ってる中で、
子連れで一眼レフカメラ構えてる私って。。。

★もなさん
新しい東京駅私も大好きです♪
ステーションホテル泊まってみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/54265555

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内KITTEのクリスマスツリーは静かな森:

« 横浜山手の洋館のクリスマス・イベント☆素敵すぎて溜息が | トップページ | アイカツスタイル東京駅に行ってみたけど、大混雑でヒ〜! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ