« 志村貴子さん「かわいい悪魔」◆憎めない小悪魔女子♪ | トップページ | 深大寺蕎麦を「湧水」でいただく »

2013年12月 7日 (土)

エッグスンシングス(Eggs'n Things)のパンケーキ。評判の味は。。。

横浜の山下公園通り沿いにある大人気店、エッグスンシングス(Eggs'n Things)。
スターホテルの1階にある、ハワイのパンケーキ&卵料理のお店。


Eggsn1


Eggsn2


何時行っても大行列。
夏も冬も大行列。
基本、並ぶ根性の無い私には無縁のお店と思ってましたが、
ついに行ってきました♪
仕事サボって(^_^;)、、、だって週末は不可能なんだもん。
それでも1時間近く待ったなぁ。。。

店内はそんなに広くありません。
この奥に行くといきなりスターホテルに。
(トイレはホテルのを共用です)


Eggsn4


テラス席もあり、この季節は膝掛けを貸してくれますが、
寒いです。かなり。

テーブルの上には、卵料理用のケチャップと、
パンケーキ用のシロップ。
右から、メイプル/ココナッツ/グアバ(だったと思います)。


Eggsn3


で、一番人気のパンケーキ。
「ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ」です。


Eggsn5


ホイップクリーム山盛り♪
と、喜んで食べ始めましたが、
無理、、、一人で食べきれない。
とっても美味しいんですが、私はこんなにホイップクリーム無理。。。

でも、隣のカップルは一人一皿注文して完食。
彼女の「美味しいからこれくらい楽勝だよね〜♪」に、
彼氏が「うん、そうだね。二つたのんで良かったね。」
って男子、ホントにそう思ってる??
無理して完食してないかい??

オムレツも食べてみました。
「トマトとチーズ」のシンプル系。


Eggsn6


付け合わせは、トーストだけでなく、ライス or ポテトも選択出来ます。
追加料金でパンケーキにも。

普通のオムレツと違って、厚みがありません。
でも中身は結構トロトロ。
ちょっと食べずらいかも。
味は普通に美味しいです。

この店のパンケーキのスタイルが好みの方は、並ぶの平気なんだろうなぁ。
ええ、確かに美味しいです。
でも、再びあの行列に加わる忍耐力は、私には無い事を再認識。

原宿、江の島、心斎橋にあるようですが、
他の店舗も行列なのかなぁ。


« 志村貴子さん「かわいい悪魔」◆憎めない小悪魔女子♪ | トップページ | 深大寺蕎麦を「湧水」でいただく »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/54179849

この記事へのトラックバック一覧です: エッグスンシングス(Eggs'n Things)のパンケーキ。評判の味は。。。:

« 志村貴子さん「かわいい悪魔」◆憎めない小悪魔女子♪ | トップページ | 深大寺蕎麦を「湧水」でいただく »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ