« キッザニア東京のクリスマス 2013 | トップページ | 市川寛子さん「美しい日本語と気くばりのすすめ」☆気にされる事のしあわせ♪ »

2013年12月 4日 (水)

丸の内の農園カフェDaichi & Keatsのお気に入りランチ♪

以前にもブログに書きましたが、
丸の内永楽ビルの地下iiyo!!にあるカフェ&バル「Daichi & Keats(ダイチ アンド キーツ)」。
有機野菜をふんだんに使った自然食のお店で、
この界隈でのランチにおススメ。
何時行っても女子率8割越えの、
オットにはちょっと居心地悪い(実は嬉しい?)店。


Kd1


この日のランチはカレー入れて4種類。
どれも野菜がいっぱいです。


Kd2


「季節の有機野菜ごろごろキーマーカレー」


Kd4


「農園パワーランチ」
この日のメインはハンバーグ。
雑穀ご飯と雑穀ワッフルが選べます。


Kd5


手違いでワッフルも頂けました。
ラッキー♪
ほんのり甘く香ばしくて美味しかった(^_^)。


Kd6


「季節の農園まかないごはん」
シンプルですがバランス取れたおかずで、十分な量。


Kd7


ご飯、ワッフル、お味噌汁がお代わり自由なのは、
男性には嬉しいかも。
(もちろん!?私もしっかり両方お代わりしましたが^_^;)

雑穀ご飯と、昆布の佃煮と、梅干し。
うーん、これだけで嬉しくなっちゃう♪


Kd8


週末はちょっと値段up。
でも、オーガニック食材だし、雰囲気も良いし、
iiyo!!は東京メトロの大手町駅前だし、
家族の時も、友達とランチする時も、なかなか使い勝手の良いお店です。

それにしても店内女子の皆さん素敵なファッションで、
私も見習わなきゃ(^_^;)

« キッザニア東京のクリスマス 2013 | トップページ | 市川寛子さん「美しい日本語と気くばりのすすめ」☆気にされる事のしあわせ♪ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

行ったことがあります(*^-^)
好きなお店ですnote

しばらく行ってないです、、、
もう頑張ったら、ゆっくりな時間がくるので、
行ってみたいと思います。

・Yukoさん
こんにちは。
開放的な雰囲気がリラックスできますよね。
それにムスメがたくさん野菜を食べてくれるので有難いです。
丸の内界隈はお店が多すぎて、いつも迷って、結局同じ店行ってます(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/54150259

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内の農園カフェDaichi & Keatsのお気に入りランチ♪:

« キッザニア東京のクリスマス 2013 | トップページ | 市川寛子さん「美しい日本語と気くばりのすすめ」☆気にされる事のしあわせ♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ