« クリスマスの横浜元町を散歩 | トップページ | セブンイレブン限定「アイカツ!チョコポップアイスバー」☆前より美味しくなった♪ »

2013年12月22日 (日)

ららぽーと豊洲の「Butter」のパンケーキ☆何故かナポリタン

ららぽーと豊洲にあるパンケーキ屋さん「Butter」。
発酵バターを使った焼きたてパンケーキが有名(らしい)。
最近パンケーキがブームらしいので行ってみました。

店内は、白で統一され、すっごいファンタジーな感じ。


Butter5


「苺とクレームブリュレのパンケーキ −フランボワーズソース−」を注文。
ボリュームたっぷり。
パンケーキは普通ですが、クレームブリュレが美味しかった♪
二人で取り分けするのにちょうど良いサイズ。


Butter3


スフレパンケーキや食事系パンケーキも。

そして、パンケーキ専門店と言いつつ、カフェ系ランチもあり。
「鉄板豊洲ナポリタン」。
しかも大盛りに。


Butter4


意外に?美味しかったデス。
見渡したら、家族連れのお父さんが結構注文してました(^_^;)

店の入り口も可愛らしい雰囲気。
お昼時はちょっと行列。


Butter1


暖かい季節だったら、夜に外の席で、も良いですね。


Butter2


パンケーキって言うと、家で母親がホットケーキの素と牛乳と卵混ぜて
フライパンで焼いて出来上がり、のイメージですが、
最近は色々趣向を凝らしてお洒落になってるんですね。
でも、何処も結構なお値段で(^_^;)

« クリスマスの横浜元町を散歩 | トップページ | セブンイレブン限定「アイカツ!チョコポップアイスバー」☆前より美味しくなった♪ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

また出かけてるし…
ウラヤマチッ。
一眼レフ持参?
「鉄板豊洲ナポリタン」も、一眼レフで?
一眼レフの場合、
ちょっと立ち上がらないと
先っぽが、「鉄板豊洲ナポリタン」についちゃうから
立ち上がってからの~、パシャリかな?
パンケーキも…
オイチソッ。

ナポリタンはコンデジで。
そう一眼レフだと立ち上がらないと写せないけど、
小心者なのでコンデジでひっそりと。。。
年末出掛けてばっかいないで、大掃除しよろって感じですよね(^_^;)
まずい、年賀状すら書いてない。。。

なんて魅力的なお店なんでしょう。
しかもナポリタンまで。
てゆーか店名が最高ですね♪

ナポリタンが細麺を熱々のフライパンに乗せ、
ちょっとお洒落を演出してますが、
それが若干裏目って下が焦げ付いちゃってます(^_^;)
オットは、それもまた味わい深いと。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/54325870

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと豊洲の「Butter」のパンケーキ☆何故かナポリタン:

« クリスマスの横浜元町を散歩 | トップページ | セブンイレブン限定「アイカツ!チョコポップアイスバー」☆前より美味しくなった♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ