« 震災イチョウの紅葉 | トップページ | 新丸ビルのクリスマスツリー 2013 »

2013年11月27日 (水)

「Kiss」1月号☆二ノ宮知子さん「七つ屋 志のぶの宝石匣」


雑誌も、もう2014年1月号なんですね。
というわけ(どういうわけ?)で、
今月から二ノ宮知子さんの「七つ屋 志のぶの宝石匣」が始まり♪


Kiss1


のだめカンタービレ終ってからもう3年も経つんですねぇ。

質屋さんを舞台に、宝石に魅せられた志のぶちゃんと顕定くんの物語。
天然系彼女と、真面目で固い彼氏のコンビは、
のだめちゃんと千秋くんを彷彿とさせ、期待大です(^_^)
流石、出だしから良いテンポ。

しかーし、最後のページでショック。
次回掲載が3ヶ月後の4月号。

最近久しぶりにマンガ雑誌読み始めましたが、
不定期や数ヶ月毎の掲載のシリーズが多い気がします。。。
私の子供の頃は、毎月掲載の連載 or 読み切りの基本2パターンだけだったような。
子供向け雑誌はいまでもそうなのかな?

最近記憶力が低下してるので、
あまり間が空くと辛いです(^_^;)

« 震災イチョウの紅葉 | トップページ | 新丸ビルのクリスマスツリー 2013 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/54076022

この記事へのトラックバック一覧です: 「Kiss」1月号☆二ノ宮知子さん「七つ屋 志のぶの宝石匣」:

« 震災イチョウの紅葉 | トップページ | 新丸ビルのクリスマスツリー 2013 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ