« インターコンチネンタルホテル横浜のランチ・バイキング | トップページ | 海街diary22話「地図にない場所」◆なんて素敵な人でしょう。。。(ネタバレあり) »

2013年10月 4日 (金)

何で私だけ?◆マークイズみなとみらいで晩ご飯ですが。。。


色々忙しく、と言い訳して、ちょっとさぼってみなとみらい横浜のマークイズで晩ご飯。


Markisdinner8


平日の夜なのに何処のお店も混んでます。それに値段も高め。
で、リーズナブルな「おぼんdeごはん」へ。

おうちご飯のようで、和食はいいね〜。


Markisdinner1


でも、私は酢豚を。


Markisdinner3


で、ここで大変な事に気付きました。
私のご飯”だけ”、大盛り、いや特盛り??、、、何故??


Markisdinner4


何もこんなに盛らなくても。。。
いやー、まいっちゃったなー、そんなに食べそうに見えたのかなー。。。悲しい(^_^;)
でも、もったいないので完食です。

腹いせ?に食べたそば粉のクレープ、美味しかったです♪
いやー、どう考えても食べ過ぎだぁ。
まだ、育ち盛りなもので(横方向に)。


Markisdinner6


« インターコンチネンタルホテル横浜のランチ・バイキング | トップページ | 海街diary22話「地図にない場所」◆なんて素敵な人でしょう。。。(ネタバレあり) »

おいしいもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ〜! どれも美味しそう(*^-^)

わたし的には、和食が食べたいです。
ほんと、おうちご飯みたいですね^^♪

こんな風に盛りつけると、きれいですね。
参考になりました。ありがとうございますnote

Mugpyさん
写真と記事通り……
ボリュームのある ごはんですねhappy01
デザートもつけて
おいしい 食事の時になって
良かったですね

◆Yukoさん
和食って、字の通り”和み”ますよね。
料理は器と盛りつけも大切、と思いながら、家ではいつもてきとーにやってて反省です。。。

◆simple-yukoさん
他の人は普通盛りなのに、私だけ。。。
でも、出された物は全部美味しく頂く主義で。。。乙女!?としては
ちょっと控えた方が良いんですが(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/53482301

この記事へのトラックバック一覧です: 何で私だけ?◆マークイズみなとみらいで晩ご飯ですが。。。:

« インターコンチネンタルホテル横浜のランチ・バイキング | トップページ | 海街diary22話「地図にない場所」◆なんて素敵な人でしょう。。。(ネタバレあり) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ