« Wacomの新型ペンタブレットintuos comic買いました | トップページ | ロナルド・ダール「The Witches」★魔女の見分け方は? »

2013年10月17日 (木)

劇場版「魔法少女 まどか★マギカ」の前売り券で、あれこれと。。。

10/26(土)に封切られる劇場版「魔法少女 まどか★マギカ」。
完全新作という事でとても楽しみ♪
その前売り券が”1”枚、机の上にあります。
そう、3人家族なのに”1”枚だけが。。。


Madokamagica1


今日オットが会社帰りに”1”枚だけ(しつこい^_^:)買って来きました。
ムスメと見に行くとの事。
「子供用の前売り券は売っていない」と売り場のお姉さんが言っていたので、
自分の分だけ買ったと。

え、私の分は??
私が想像するに、

映画見に行きたい
→でも、大人1人分買うのはハズカシイ
→なので、いかにも子供にせがまれた付き添いの親のふりをした
 (子供用の前売り券が無いのは知ってた)
→で、予定通り自分の分だけ買った

の、確信犯と思われる。
でも、前売り特典のポスター大事に抱えて帰ってきた姿を見て、
文句言う気になれなかった。。。orz
これ壁に貼る気だろうか??


Madokamagica4


あ〜、でも私も見たいよぉ。
てか、そもそもテレビ放映時に面白いっよて録画して教えてあげたの私なのに。
恩を忘れおって。

「まどか★マギカ」は、
絵柄からは想像出来ない程の深い話、驚きの展開、魅力的な人物描写。
見かけで気軽に入ると、相当重い(暗い?)気持ちにさせられます(^_^;)

映画館には、2種類のパンフレットが。

まどかちゃんバージョンと、


Madokamagica3_3


大好きなほむらちゃんバージョン。
まどかの赤いリボン身につけた姿。
悠久の刻の中、自分の全てを捨てて、
大切なまどかを守り続けるほむらちゃん、LOVEです♪
どちらも二人の雰囲気が良く出ていていますね。


Madokamagica2


ムスメにはまだちょっと難しいし、怖いんじゃないかなぁ。

ま、いいや、だまってもう一枚前売り券買っておこ(^_^)v

« Wacomの新型ペンタブレットintuos comic買いました | トップページ | ロナルド・ダール「The Witches」★魔女の見分け方は? »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/53636942

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版「魔法少女 まどか★マギカ」の前売り券で、あれこれと。。。:

« Wacomの新型ペンタブレットintuos comic買いました | トップページ | ロナルド・ダール「The Witches」★魔女の見分け方は? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ