« 何で今更ライトセーバーのポッキー?? | トップページ | OS X mavericksをインストールしてみました。動かないアプリも。。。 »

2013年10月23日 (水)

ムスメがくれた謎のマッサージ券


手作りの肩たたき券やマッサージ券は、
子供からパパ・ママへの定番プレゼント。

我がムスメも、オットが会社帰りにお土産買ってきてくれたお礼に、
手作りマッサージ券をプレゼントしてましたが、こ、これは、、、


Massage


字が汚い&綴りが間違ってるのは置いといて
(しかも誕生日じゃないし^_^;)、

何故、「だれでも」「男OK」「男の人せんよう」

の三種類が??
理由を聞いても笑って教えてくれず。

さらに、オットが券渡してマッサージお願いしたら、

「今日は店長お休みです」
「今日はサービス券使えない日です」
「今日の営業時間終りました」

。。。使えないじゃん。詐欺かいorz
どこでそんなかわし方覚えたのか。。。将来が心配です(^_^;)

オットがこっち見て肩指差してるけど、
ざ〜んねん、私も今日は閉店しました。

« 何で今更ライトセーバーのポッキー?? | トップページ | OS X mavericksをインストールしてみました。動かないアプリも。。。 »

娘ちゃん」カテゴリの記事

コメント

メチャメチャ笑わせていただきました♪
素敵なムスメさんですね。
男の人せんよう・・・気になります。

こんばんは♪
男のひとせんよう。。。私も気になります(^_^;)
どうやらこの券は永久に使えないようですが、
「またお土産買ってきてくれたら使えるかも」って。。。父親に貢がせるのかいっ!

チケット超可愛いですねheart04
こんな可愛いチケットを貰えるならいくらでも貢ぎますね(笑)。
うちの愛娘も似た様なチケットをくれたものでしたconfident
でも中学生になったので今はなかなか遊んでもくれませんが...

あははhappy01

朝から、笑わせていただきましたsign01

ほんと、かわいらしいですね(*^-^)

◆ninomiyaさん
ありがとうございます♪
父親はムスメに甘々ですから。。。
使えないチケットでも机の上に大事そうに置いてます。
でも、オットがいない間にムスメが私の肩たたきしてくれてるのは、
彼には言えない、、、

◆Yukoさん
こんにちは♪
ムスメは父親に手紙をよく書いてるみたいなので、
良い事だな〜って思いますが、残念ながら誤字が多くて、、、
母親としては勉強が心配になってしまいます(^_^;)

ヤバい!ムスメさんお笑いのセンスあります!(笑)
かわいいですね~(^^*)
そうか、そういうかわし方があったのか!と素直に納得です。
でもパパさんは残念ですね~(;;;´Д`)

◆凩さん
ありがとうございます♪
が、将来が微妙に心配(^_^;)
オットはかまってもらえるだけで嬉しいようで。。。
でも、本当に怖い事あったりすると必ず私でなくオットの所に行くので、
一応?ムスメも頼りにしてるみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/53699926

この記事へのトラックバック一覧です: ムスメがくれた謎のマッサージ券:

« 何で今更ライトセーバーのポッキー?? | トップページ | OS X mavericksをインストールしてみました。動かないアプリも。。。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ