« 池井戸潤さん「7つの会議」◆結局わからなかった。。。 | トップページ | 魔法少女と引き換えに叶えたい願いとは? »

2013年10月28日 (月)

Cocohana 12月号に志村貴子さん登場♪

Cocohana(ココハナ)12月号に、大好きな志村貴子さんのイラストが掲載♪


Kokohana_2


集英社の雑誌に登場なんて珍しいですね。

残念ながら漫画ではないですが、「トキメキモノ」というコーナーに、
”美しいかたち”というテーマで描かれています。

腰からお尻にかけてのライン
二の腕
ふくらはぎ
・・・

志村さんの描く女性は、とっても健康美。
憧れます。

ふかふかの布団
やわらかくて暖かそうな質感のもの
・・・

ああ、私も大好き♪
たった1ページですが、今日は幸せ気分満喫(^_^)
余韻覚めやらぬうちに、さあ寝ましょっと。


« 池井戸潤さん「7つの会議」◆結局わからなかった。。。 | トップページ | 魔法少女と引き換えに叶えたい願いとは? »

まんが」カテゴリの記事

コメント

clip志村さんの描く女性は、とっても健康美。
憧れます。

clipふかふかの布団
やわらかくて暖かそうな質感のもの

いいですね〜(*^-^)note

◆Yukoさん
こんにちは♪
これからの季節、ふかふかの布団に入る瞬間、幸せを感じますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/53753776

この記事へのトラックバック一覧です: Cocohana 12月号に志村貴子さん登場♪:

« 池井戸潤さん「7つの会議」◆結局わからなかった。。。 | トップページ | 魔法少女と引き換えに叶えたい願いとは? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ