« 海街diaryにも登場する「鎌倉カスター」 | トップページ | 長井海の手公園ソレイユの丘の大きな芝そり◆戦争に翻弄された場所 »

2013年10月 6日 (日)

「ちゃお」11月号◆ちょっとやっつけ感が。。。

子供向けのまんが雑誌「ちゃお」11月号をオットが買って来ました。
電話帳のような厚さの雑誌が積み上がるとかなり存在感あり。
なので、もう買って来ないで欲しいんだけど(^_^;)


Ciao2013111_2


正面から見ると分かりませんが、側面から見ると、


Ciao2013112


相変わらず無理矢理な付録の差し込み。
輪ゴムで留めないと形状保てないって。。。
これは本屋さんも扱い難いでしょう。


Ciao2013114


差し込まれていたハコ。
付録のハコなのに、手をかけてます。
結構しっかりしてて、雑誌の間に無理やり挟んでも潰れません。
中身は、


Ciao2013113


何かいろいろ。
これから年末・年始号が控えているせいか、
今回はちょっとらしくないやっつけ感が。。。

それはともかく、はたしてムスメはちゃんと本体のまんがを読んでるのだろうか?
さすがの私も、中学が舞台とかはちょっとキツいなぁ。
扉絵はどれもとっても可愛いんですけどね。


« 海街diaryにも登場する「鎌倉カスター」 | トップページ | 長井海の手公園ソレイユの丘の大きな芝そり◆戦争に翻弄された場所 »

まんが」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/53514157

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちゃお」11月号◆ちょっとやっつけ感が。。。:

« 海街diaryにも登場する「鎌倉カスター」 | トップページ | 長井海の手公園ソレイユの丘の大きな芝そり◆戦争に翻弄された場所 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ