« 青木俊直さん「なすのちゃわんやき」。大好きでした♪ | トップページ | 思いを言葉にする事 »

2013年9月30日 (月)

久しぶりのキッザニア東京◆相変わらずの混雑でした

キッザニア東京が10月1日から7周年を機にアクティビティをリニューアルするという事で、
その前に駆け込みで行ってきました。
久しぶりでしたが、相変わらずの混雑ぶり。

Kids10


でも、この日は何となくタイミングが良く、
事前にやりたいと言っていたアクティビティを全部出来て、ムスメちゃんご満悦。


Kids1


「らでぃっしゅぼーや」の野菜マルシェでお買い物してましたが、


Kids12


何故か玉葱と胡瓜と枝豆(^_^;)
何作る気だろう。。。


Kids2


音楽スタジオで、ドラムをノリノリで。
色々経験して将来自分の打ち込める物を見つけられると良いな。


Kids11


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


前回行ってから1年くらい経っているので、色々と変わっていましたが、
一番変わってたのは入場方法。
今までは、全員ICタグ付きのリストバンドが必須だったのが無くなってました。
リストバンド紛失する人が多かったのかな?
どちらにしても楽だし、子供も動き易くて良いですね。

それと、今までは入場してすぐ1つだけ仕事の予約して、別の仕事に並べたので、
早めの入場整理券を取ると1仕事分有利になってたんですが、
今は開始10分前(第二部だと15:50)まで、最初に並んだ場所に拘束されて、
次の場所に行けないようになってました。
開園時から全員が最初の仕事を始められるようにとの配慮かな?
これで整理券取るために早く行く必要が無くなったぁ。嬉しい〜♪


« 青木俊直さん「なすのちゃわんやき」。大好きでした♪ | トップページ | 思いを言葉にする事 »

子供がよろこぶ施設・公園」カテゴリの記事

コメント

早くから、楽しんでいろんなことを体験できるのはいいですね!
私の場合、中学生の職場体験で初めて仕事のことに目を向けました。
その時はいきなりで「一体どこに体験に行けば・・・」と戸惑ったのを覚えています。
娘さんの中で、いろいろな可能性を広げられたらいいですねhappy01

Mugpyさん
娘さん 電子ドラムセットを体験していますね
他にも いろいろありそうですね
一度も行ったことがないので
年内に 一度行けたら良いなぁと
思ってしまいました

◆凩さん
ありがとうございます。
何事も経験するって大切ですよね。
今は昔より多くの色々なチャンスがあるので、それを活かしていって欲しいなと思います。
逆に、親が出来る事は、機会を作ってあげる事ぐらいなんですけどね。。。

◆simple-yukoさん
是非機会があったら行ってみてください♪
色々なアクティビティがあるので、性別・年齢問わず楽しめると思います。
大人の私もやりたくなってしまうけど、、、子供だけなんですよね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/53446849

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのキッザニア東京◆相変わらずの混雑でした:

« 青木俊直さん「なすのちゃわんやき」。大好きでした♪ | トップページ | 思いを言葉にする事 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ