« 人を伸ばす力 〜内発と自律のすすめ〜◆良い本でしたが... | トップページ | 久しぶりの少女マンガ雑誌で憂さ晴らし◆流行はどれ? »

2013年8月28日 (水)

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の期間限定「secret base」CD☆ジャケットが可愛い♪

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の映画化記念で、
エンディング主題歌の「secret base 〜君がくれたもの〜 12 years after special package」が、
今日発売になってました。
ジャケットがあまりにも可愛く、思わず購入。

Secretbase1


左から、安城鳴子(あなるちゃん)、本間芽衣子(めんまちゃん)、鶴見知利子(つるこさん)。
このヒロイン3人がZONEの曲をカバーしてます。
原曲の発売からもう12年経つんですね。
めんまちゃんが生きていたら、大人になってもこの三人はずっと親友だったんだろうなぁ。
クールなつるこさんもこんな笑顔するんですね。


裏面は、三人とも劇中の姿。
写真ではなかなか分かりませんが、実はこのジャケット、LPサイズでかなり大きいです。

Secretbase2


中身はLP盤を模した紙の上にCDが乗っている凝りよう。
イマドキLP盤は売っていないので、レコード屋さんもちょっと扱いづらそうでした(^_^;)

Secretbase3


そして裏面が、歌詞カードになっています。

Secretbase4


最近、音楽はダウンロード購入が多いので、CD買ったの久しぶり。
それもLPサイズは初めて。
でも、やっぱりこのサイズのジャケット、いいですね〜。
ムスメもお気に入りで、今はピアノの上に飾ってあります。


あー、早く映画みたいなぁ。。。


« 人を伸ばす力 〜内発と自律のすすめ〜◆良い本でしたが... | トップページ | 久しぶりの少女マンガ雑誌で憂さ晴らし◆流行はどれ? »

アニメ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/53066202

この記事へのトラックバック一覧です: 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の期間限定「secret base」CD☆ジャケットが可愛い♪:

« 人を伸ばす力 〜内発と自律のすすめ〜◆良い本でしたが... | トップページ | 久しぶりの少女マンガ雑誌で憂さ晴らし◆流行はどれ? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ