« セブンイレブン限定・アイカツ!ひえひえアイスバー☆美味しくないorz | トップページ | DocomoのXperia AにmicroSDカードを入れてみました »

2013年7月25日 (木)

アイカツ!ひえひえアイスバーの続き。。。もしも「あたり」が出たら?

昨日、「アイカツ!ひえひえアイスバー」についてブログに描きましたが、
結局買ってきた残り2本は私とパパで食べるはめに。。。
やっぱりデカイよ、これ。

Ice1


袋から出すと、アイスの表面にカードが入った袋が張り付いてます。
やっぱりこのせいでアイスの幅がデカくなってたのね。
かなり強引な企画。。。
せめてモナカにでもして欲しかった。

残りの2本は、どちらも北大路さくらちゃんでした。
Aurora Fantasyのショートパンツとハイソックスに付属していたカードの再収録品。
彼女のコーデは子供らしくて好きです♪

Ice2


で、ムスメがいきなり「当たりがでた!」と。
え、このアイスに当たりなんてあったっけ!?
現物確認したら、なんじゃこりゃ。。。

Ice3


手書きじゃないのorz
しかも汚い字で。。。
セブンイレブン持ってっても何ももらえないよ、って言おうとしたら、
パパが「当たりだね〜。明日帰りに換えてきてあげるよ」って、
あんたどんだけムスメに甘いの(^_^;)

改めて言うまでもないですが、このアイスに「あたり」はありませんm(_ _)m


« セブンイレブン限定・アイカツ!ひえひえアイスバー☆美味しくないorz | トップページ | DocomoのXperia AにmicroSDカードを入れてみました »

アイカツ!」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃんナイスですね!!(笑)
その行動がステキですgood
パパさんもノリがいいですね~。
娘さん大好きなのが伝わってきました。
楽しいご家族ですね!!ヽ(´▽`)/

こんなみえみえの偽造をするところがまだ子供だなー、って(^_^;)
それに付き合うオットも子供だなー、って(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/52606320

この記事へのトラックバック一覧です: アイカツ!ひえひえアイスバーの続き。。。もしも「あたり」が出たら? :

« セブンイレブン限定・アイカツ!ひえひえアイスバー☆美味しくないorz | トップページ | DocomoのXperia AにmicroSDカードを入れてみました »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ