« DocomoのXperia AにmicroSDカードを入れてみました | トップページ | 伊豆の今井浜東急リゾート☆プール&海水浴三昧 »

2013年7月27日 (土)

玉川高島屋の「恐竜大図鑑展」☆夏休みと言えばやっぱり恐竜でしょ

夏休みの風物詩(?)恐竜展の季節がやってきました。
今年は玉川高島屋で「恐竜大図鑑展」です。


Dinosaur1


単なる恐竜の展示だけでなく、館内を回って図鑑を埋めていく企画。
今日は夏休み最初の週末の学校も多く、入場規制を。
館内のイベントも予約でいっぱいでした。


Dinosaur2


そんな中、気になる恐竜が。


Dinosaur3


「都内初公開!!」って、恐竜の割に小さく出ましたね(^_^;)

会場となっているアレーナホールの他に、本館の1Fでも連動したイベントを開催。


Dinosaur5


恐竜が館内大暴れ!
子供達大興奮。
当然館内大混雑! 2Fから見るのが意外と穴場です。


Dinosaur6


で、ムスメちゃんも釘付けになってたので、「やっぱ子供だなー」って思ってたら、
終った後「あれは二人は入ってたねぇ」って。。。女の子は現実的なのね(^_^;)

帰りはデパ地下のお気に入り店アンティカでジェラートを。
奄美大島のスイカとマンゴー、絶品でしたヽ(´▽`)/


Ice


« DocomoのXperia AにmicroSDカードを入れてみました | トップページ | 伊豆の今井浜東急リゾート☆プール&海水浴三昧 »

子供がよろこぶ施設・公園」カテゴリの記事

コメント

子どもの頃を思い出すと恐竜って特別なものだったような気がします。
福井に化石を掘りに行ったのがいい思い出です。
http://www.kdys.net/zukan/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/52633251

この記事へのトラックバック一覧です: 玉川高島屋の「恐竜大図鑑展」☆夏休みと言えばやっぱり恐竜でしょ:

« DocomoのXperia AにmicroSDカードを入れてみました | トップページ | 伊豆の今井浜東急リゾート☆プール&海水浴三昧 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ