« やっぱりモスバーガーが好き♪季節の野菜かきあげ | トップページ | 浅草の「花やしき」に見る歴史の面影☆真夏はきつい。。。 »

2013年7月14日 (日)

東京キャラクターストリートの「アイカツ!オフィシャルショップ」に行きました☆大混雑には馴れたけど。。。


遠出するはずが全員寝坊し、結局丸ノ内に所用を済ませに。
ついでに、新たにオープンした東京駅一番街・キャラクターストリートの
「アイカツ!オフィシャルショップ」の様子見に。

午前に行った時は、行列も無く店内多少の混雑。
開店早々こんな物か、と。


Aikatsutokyo1


思っていたら、昼食とって午後再び覗いた時には、大行列。。。
何だろう、このわずかな時間差の出来事は??


Aikatsutokyo2


で、今回はスルー。
店の裏側にはゲーム機が3台稼働してましたが、こちらは午前中から長蛇の列(^_^;)
とにかく、午前中に行かれるのお勧めします。

☆☆☆
開店期間  〜8月5日(月)
開店時間  10:00〜20:30
☆☆☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


お店のある東京駅一番街は、八重洲口にあるJR東海の商業施設。
「おみやげプラザ」や「東京おかしランド」など様々なお店があり、毎週末大賑わいですが、
その中に、「東京キャラクターストリート」という所があります。


Aikatsutokyo3


在京各局のお土産物屋さん、キャラクターグッズのお店などがあつまる場所。
大丸に隣接しています。

この中心のイベントスペースに「アイカツ!オフィシャルショップ」がありますが、
今回は、ラスカル・ショップで可愛いキャンディーを見つけました。

ケースがとっても素敵♪


Aikatsutokyo4


使い終わったら、カードやちょっとしたアクセサリーのケースで使えますね。


Aikatsutokyo5


今回もムスメの懇願に、パパがあっさり陥落でしたが(^_^;)
ま、実用性のある物なのでOKでしょう(笑)

« やっぱりモスバーガーが好き♪季節の野菜かきあげ | トップページ | 浅草の「花やしき」に見る歴史の面影☆真夏はきつい。。。 »

アイカツ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/52450916

この記事へのトラックバック一覧です: 東京キャラクターストリートの「アイカツ!オフィシャルショップ」に行きました☆大混雑には馴れたけど。。。:

« やっぱりモスバーガーが好き♪季節の野菜かきあげ | トップページ | 浅草の「花やしき」に見る歴史の面影☆真夏はきつい。。。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ