« 八重洲のフルーツパーラー「果実園」☆疲れた体に優しい味♪ | トップページ | 今日は大暑☆東京はゲリラ豪雨でした。。。 »

2013年7月22日 (月)

アイカツ!レッスン大会 4thシーズンにようやく参加☆ほのぼの系です♪


前回抽選で外れた「アイカツ!レッスン大会 4thステージ ライブ セクシーステージ」(長い。。。)に、
ようやく参加出来ました。

以前初参加して負けてムスメが大泣きした「オーディション大会」の本気度と打って変わって、
今回は、ほのぼの系。
そう、アイカツ!のイベントには、トーナメントで優勝者を競うオーディション大会と、
一人一回ずつ規定のステージクリアを目指すレッスン大会があります。

簡単なステージなので、ほとんどの子供がクリア出来ます。
よしよし、子供相手はこうでなきゃ(o^-^o)
クリアすると、可愛い「合格証」がもらえます。
下敷きサイズ(でもちょっと厚手の紙製)


Lesson1


それと、ファン5,000人(^_^;)
一応プレイヤーがアイドルという設定なので。。。
あとは、参加者にはプロモーションカードが1枚。


Lesson2


今回は倍率があまり高くなく、それでも1.5倍くらい。

前回(オーディション大会)の反省で、ちょっと頑張ったカードに。
Angely Sugarのブランドで揃えてみました。
コーデの基礎点高いと得点の出方が全然違うんですよね。。。なーんて当たり前の事、
ようやく最近知りました。


Lesson3


なんか、これだけで2時間近くかかって、疲れきったので、
夕食は簡単に夏野菜のパスタに。
パパちゃんゴメン、明日はもっと手の込んだ物作るよ m(_ _)m


Pasta

« 八重洲のフルーツパーラー「果実園」☆疲れた体に優しい味♪ | トップページ | 今日は大暑☆東京はゲリラ豪雨でした。。。 »

アイカツ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/52563234

この記事へのトラックバック一覧です: アイカツ!レッスン大会 4thシーズンにようやく参加☆ほのぼの系です♪:

« 八重洲のフルーツパーラー「果実園」☆疲れた体に優しい味♪ | トップページ | 今日は大暑☆東京はゲリラ豪雨でした。。。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ