« 上から見た街の景色 〜 シンガポールのリッツ・カールトン | トップページ | アイカツ!第5弾が稼働開始☆新キャラ・一ノ瀬かえでちゃんはイマドキ帰国子女 »

2013年6月14日 (金)

ららぽーと横浜近くの、もう一つの有名とんかつ店「稲」でランチ。


夏と言えばとんかつ!、、、かな?

港北ニュータウンに「稲」というとんかつ屋があります。
ららぽーと横浜から車で5分程。
鷺沼が本店で、他に仲町台の駅前と都筑阪急にもあります。


Ine4


サクサクの衣と柔らかいお肉、有機栽培のお米。
特にランチはリーズナブル・プライスでお腹いっぱい。


Ine1


今日は、串カツランチと、


Ine2


娘ちゃんはお子様ランチで。


Ine3


書いてて、またお腹が空いてきました(^-^);
私の中では、このとんかつ屋はガテン系。
平日昼間はそれ系のお客さん多いです。
夜はファミリー客中心ですが、あー満腹、な感じで帰れますよ♪

このエリアでは「稲」と「馬酔木」がとんかつツートップ(多分)。
子供達は「稲」、大人は「馬酔木」が好みの人多いですね。
「稲」は女性と子供に食後のアイスがサービスされますし。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
とんかつ稲 港北ニュータウン店
TEL 045-943-5261
11:30〜22:00
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


« 上から見た街の景色 〜 シンガポールのリッツ・カールトン | トップページ | アイカツ!第5弾が稼働開始☆新キャラ・一ノ瀬かえでちゃんはイマドキ帰国子女 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/52039305

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと横浜近くの、もう一つの有名とんかつ店「稲」でランチ。:

« 上から見た街の景色 〜 シンガポールのリッツ・カールトン | トップページ | アイカツ!第5弾が稼働開始☆新キャラ・一ノ瀬かえでちゃんはイマドキ帰国子女 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ