« 夜の横浜元町〜山下公園を散歩☆FOXEYの改装は一体いつ終るの? | トップページ | 大オススメです!NHKの技研公開2013☆技術者から子供まで楽しめます »

2013年6月 1日 (土)

アイカツ!ウキウキポップキャンディで腹が立ったこと


本牧のAEONで「アイカツ!ウキウキポップキャンディ」を見つけたので、
娘ちゃんに買ってあげました。
なかなか見つからなかったので彼女も大喜び。
キャンディーの袋に、カードが1枚付いています(外袋に糊付け)。
外からカードの種類がわかるようになっていて、だぶって買わずに済むので良心的。


Popcandy1


が、それがあだになっているようで、とても腹が立っています。
というのは、売り場に置かれた商品の中から、特定のカードだけが袋から無理矢理剥がされていたり、
別の関係無いカードが代わりに貼付けられていたり。。。
(お店の中なので写真撮れませんでしたが、もちろんお店の方に伝えました)

大人がやったのか、子供のいたずらなのかわかりませんが、あまりにも酷い!!
中身は、こんな可愛いキャンディーなのに。


Popcandy2


なーんか、過熱し過ぎでこれでは逆に冷めてきちゃいます。。。

以前、エヴァンゲリオン・チップスでも同じ状態を見かけて、
次の日に行ったら、売り場に「カードを剥がすのは犯罪です」の張り紙が(^_^;)

まぁ、キャンディーに大喜びで、お気に入りのを選んでパパにあげている娘を見ると、
なんかちょっと心が癒されました。


« 夜の横浜元町〜山下公園を散歩☆FOXEYの改装は一体いつ終るの? | トップページ | 大オススメです!NHKの技研公開2013☆技術者から子供まで楽しめます »

アイカツ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/51858189

この記事へのトラックバック一覧です: アイカツ!ウキウキポップキャンディで腹が立ったこと:

« 夜の横浜元町〜山下公園を散歩☆FOXEYの改装は一体いつ終るの? | トップページ | 大オススメです!NHKの技研公開2013☆技術者から子供まで楽しめます »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ