« カップヌードル・ミュージアムへ☆ようやく混雑も緩和 | トップページ | ルイス・サッカー「Holes」。名作です!☆英語学習の入門にオススメなペーパーバック »

2013年6月17日 (月)

お台場海浜公園で遊んだら。。。足洗い場はここ


お台場海浜公園は、目の前に、江戸時代の砲台跡のある台場公園や、レインボーブリッジを望む
美しい臨海公園で、人口の砂浜が有り週末は子供達やカップルでいっぱい。


Odaiba1


遊泳は禁止。
残念ながら水もきれいではありません。
でも、子供がお手軽に水遊びするにはちょうど良い感じです。


Odaiba2


晴れた日は、ウオーターフロントの素晴らしい景色が広がっています。
入り江なので波もほとんどなし。
ほんと、これで水がきれいだったら言う事無いですけどね。。。
遊歩道も整備されているので、真夏以外はカップルでのんびり散歩もオススメです。


Odaiba3


砂浜で遊んだ後は、手足の洗い場が必要。
お台場海浜公園には有料/無料合わせて三カ所あります。

ボード保管庫、マリンハウス、そしてその先にもう一カ所。


Odaiba4


マリンハウスは温水シャワー。でも有料。
真夏は良いですが、涼しい季節は水道水は子供にとって結構辛いもの。
特に小さな子供には。
その際は、ちょっとお高いですが、温水シャワーがオススメです。


Odaiba5


真夏に行くと、ビキニのお姉さんがいるのにビビります。
私にはそんな勇気(自信?)無いわぁ。。。

« カップヌードル・ミュージアムへ☆ようやく混雑も緩和 | トップページ | ルイス・サッカー「Holes」。名作です!☆英語学習の入門にオススメなペーパーバック »

子供がよろこぶ施設・公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/52077210

この記事へのトラックバック一覧です: お台場海浜公園で遊んだら。。。足洗い場はここ:

« カップヌードル・ミュージアムへ☆ようやく混雑も緩和 | トップページ | ルイス・サッカー「Holes」。名作です!☆英語学習の入門にオススメなペーパーバック »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ