« ラゾーナ川崎のアイカツ!オフィシャルショップ再オープン | トップページ | 梅雨空にアガパンサスの花が満開 »

2013年6月25日 (火)

ショッピングモールなのに妙にLOVEな空間☆ラゾーナ川崎の5階テラスが。。。

ラゾーナ川崎に行った際、屋上に車を止めたのですが、
場所が分からなくなってしまってさまよっていたら、偶然5Fのテラスに。

ゆったりしたスペース、木の床にベンチが置いてあって、
最上階なので風の通りがよく、気持ちいいです。
日中はこんな感じ。


Lazona


ああ、爽やかだわヽ(´▽`)/

だがしかし。。。
この階には、スポーツクラブと映画館があるだけなので、夜になると人通りがとーっても少なく。
(映画館には中にエレベーター、目の前にエスカレーターがあるでの、人がここまで来ない)
右側が映画館で、左端がスポーツクラブ。


Floor1


しかも、ベンチからは夜の景色がきれいに見えます。
そしてベンチの間隔が何故か不必要にとっても広い。。。


Lazona7


なので、雰囲気が一変。
恋人達のラブラブ(え、死語?)な空間に。
とても写真撮れません(^_^;)
そんな中、喜んで走り回り雰囲気ぶちこわす我が娘は。。。ああ、皆さんゴメンねm(_ _)m

こんな18禁(じゃないけど)な空間があるなんて知らなかった。
ホント、どうでも良い情報なんですが、これぞ穴場情報!(ごく一部の人に)。
我が家には全く使い道無いですが(笑)

« ラゾーナ川崎のアイカツ!オフィシャルショップ再オープン | トップページ | 梅雨空にアガパンサスの花が満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/52177687

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングモールなのに妙にLOVEな空間☆ラゾーナ川崎の5階テラスが。。。:

« ラゾーナ川崎のアイカツ!オフィシャルショップ再オープン | トップページ | 梅雨空にアガパンサスの花が満開 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ