« ルイス・サッカー「Holes」。名作です!☆英語学習の入門にオススメなペーパーバック | トップページ | 優しい水の音が癒してくれる☆パット・メセニー「ウォーターカラーズ」 »

2013年6月19日 (水)

お台場のホテル「LE DAIBA」のジャブロータイプの部屋って!?

お台場のホテル「グランパシフィック ル・メリディアン」が知らぬ間に「ル・ダイバ」に変わってました。
しかも、ダイバーシティ東京にこんなパンフレットが。


G1


ガンダムフロント東京とのコラボルームらしいですが、よりによって何でジャブロー??
ガンダム見た事ある方はご存知だと思いますが、
ジャブローは、南米アマゾン川流域にある地球連邦軍本部。
この部屋は、落ち着けるのかぁ。。。!?


G2


しかも値段が高い。
オリジナルアメニティが付いていて、マニアには堪らないんでしょうね。
泊まる予定ありませんが、興味本位で見てみたい(^_^;)

このホテル、メリディアンの時代に何度か泊まりました。
特に、娘ちゃんと最初に泊まったホテルがここ。
なので名前が変わってしまったのはちょっと残念。

清潔で広めの部屋。居心地よかったです。


G3


特に高層階からの眺めは抜群。
ホテル日航東京の先に、レインボーブリッジやウオーターフロントが見渡せます。


G4


フジテレビと商業施設群。
お台場のどこの場所にも好アクセスで、観光にとても便利。
新交通ゆりかもめの台場駅から直結。
近所にレストランがいっぱいなので、ホテルで高い夕食しなくてもOKなのが庶民には嬉しかったり。


G5


船の科学館越しに羽田空港が見えます。
夜景がとてもきれい。


G7


クラブフロアに泊まるとラウンジが使えて、眺めも良いしとっても寛げます。
(正規料金はとても。。。ですが、ネットで安く出たのをゲットしてました)
今は京急グループとなり、ネットの評価も上々のよう。
ディズニーリゾートとの無料シャトルバスも出ていて、お台場やその周辺を観光される方には
なかなかオススメのホテルです。


« ルイス・サッカー「Holes」。名作です!☆英語学習の入門にオススメなペーパーバック | トップページ | 優しい水の音が癒してくれる☆パット・メセニー「ウォーターカラーズ」 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/52105178

この記事へのトラックバック一覧です: お台場のホテル「LE DAIBA」のジャブロータイプの部屋って!?:

« ルイス・サッカー「Holes」。名作です!☆英語学習の入門にオススメなペーパーバック | トップページ | 優しい水の音が癒してくれる☆パット・メセニー「ウォーターカラーズ」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ