« ホーチミンシティといえばやっぱりホーおじさんとサイゴン川 | トップページ | ららぽーと横浜の大丸跡地は「病院」と「ユニクロ」、なんですが釈然としない。。。 »

2013年5月27日 (月)

堀北真希さんの東京メトロの広告「Color your days」


この春から、東京メトロのCMキャラクターが堀北真希さんになり、
駅に色々なポスターが貼られています。

東京メトロは9路線あり、キャッチフレーズの「Color your days」のcolorは、
各路線の色を表しているそう。

このポスターは、東西線の竹橋駅にあったもの。


Metro1


映画の印象のせいか、堀北真希さんと昭和の香りの残る東京メトロは良く合う気がします。
ちょっと竹橋駅はレトロ感高過ぎですが(^_^;)

東京メトロは都営地下鉄と共に東京の街を広くカバーしていて、
ぶらっと気ままな散歩するにはとても便利ですね。


« ホーチミンシティといえばやっぱりホーおじさんとサイゴン川 | トップページ | ららぽーと横浜の大丸跡地は「病院」と「ユニクロ」、なんですが釈然としない。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/51800971

この記事へのトラックバック一覧です: 堀北真希さんの東京メトロの広告「Color your days」:

« ホーチミンシティといえばやっぱりホーおじさんとサイゴン川 | トップページ | ららぽーと横浜の大丸跡地は「病院」と「ユニクロ」、なんですが釈然としない。。。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ