« お台場 ガンダム像の先は、レトロなヨーロッパと南国ハワイの混り合いでした | トップページ | 結局iPod touch(第5世代)を買い直しました。第4世代から大幅進化...かな? »

2013年5月 6日 (月)

アイカツ!グミ3を巡るあれこれ・・・怒られた娘ちゃん

本日5月6日に発売になった「アイカツグミ3」、正確には「アイカツ!データカードダスグミ3」。
ご丁寧に携帯に宣伝メール送ってくるので、娘にばれてしまった。。。
で、立ち寄ったスーパーで偶然発見ヽ(´▽`)/


Gumi1


12種類だけど1箱20個入り。
ま、全部揃えるために大人買いする気は毛頭ないですが、
箱買いして全部揃う保証は無いですし、この数の合わなさはなかなか考えたなと。。。

今日はお手伝いを頑張ってしてくれたので、3個選んで買ってあげました。
その時のパパとの約束が、
一度に全部開けないで、1日1個づつ開ける事

で、家帰ってしばらくおとなしく1つ食べてたので、他をどうしたか聞いたら生返事(^_^;)
どうやら中のカード見たさに、約束破って全部開けてしまったらしい
しかもばれないように隠してました。。。

当然パパのカミナリが。
まあ、気持ちは分からなくはないですが、約束はちゃんと守らないとね。
しかし、どうしてこんな絶対にばれる事するのかなぁ??┐(´д`)┌ヤレヤレ

100円ですが、グミはたったの3個。
今回はピーチ味。


Gumi2


カードがお目当てなので、カード入りというより、グミがおまけに付いたカードですね。


Gumi3


今晩あたり、12種類コンプしましたのブログがいっぱい出ている事でしょう。
我が家は、、、当分購入禁止。
GW中ずっと一緒にいて遊んであげてたので、ちょっと我が儘になっちゃったかな?

« お台場 ガンダム像の先は、レトロなヨーロッパと南国ハワイの混り合いでした | トップページ | 結局iPod touch(第5世代)を買い直しました。第4世代から大幅進化...かな? »

アイカツ!」カテゴリの記事

コメント

かえたらかってください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/51522506

この記事へのトラックバック一覧です: アイカツ!グミ3を巡るあれこれ・・・怒られた娘ちゃん:

« お台場 ガンダム像の先は、レトロなヨーロッパと南国ハワイの混り合いでした | トップページ | 結局iPod touch(第5世代)を買い直しました。第4世代から大幅進化...かな? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ