« 横浜赤レンガ倉庫のフリューリングスフェスト2013☆美味しいビールを満喫...したかった | トップページ | 横浜中華街そばのお気に入りジューススタンド☆トロピカルマリア »

2013年4月30日 (火)

横浜中華街が大混雑なのはテレビ番組のせい? ようやく一楽で飲茶

軽い気持ちで久しぶりに横浜中華街に行ってみたら、大変な事に。
こんな状態見た事無いくらい大・大混雑。
確かにゴールデンウィークに来たのは初めてだけど、これはテレビ(アド街ック天国)で放送されたから?
それともGWはこれが普通?


China1


娘ちゃんもぐったり。。。申し訳ない事してしまった。。。
歩き回って店選べる状態じゃないし、そこら中で行列だし、
で、何度か来た事ある「一楽」へ。


China2


ここもアド街で取り上げられてましたが、幸い行列は無くすぐ入れました。
中華街の老舗店で、広東料理と四川料理がいただけます。
何だこれー!って程絶品ではないけど、安定した安心感のある味(と、私は思う)。

飲茶セット1,480円をいただきました。


China3


前菜。チャーシュー?美味です。


China4


春巻。ちょっと味が濃過ぎかも。


China5


麻婆豆腐とご飯。
こちらは良いお味♪


China6


シュウマイ&餃子2種、ミニ肉まん。こちらも普通にオイシイです。


China7


デザートは杏仁豆腐。
量は男性にはちょっと足りないかな?
杏仁豆腐はクリーミーで絶品でした♪
お土産に持ち帰れないのが残念な味。

帰りは山下公園まで歩いて、周遊バスのあかいくつ号に乗りましたが、
海岸通りは銀杏の新緑が鮮やか。
ぶらっと散歩には一番良い季節かもしれないですね。


China10

« 横浜赤レンガ倉庫のフリューリングスフェスト2013☆美味しいビールを満喫...したかった | トップページ | 横浜中華街そばのお気に入りジューススタンド☆トロピカルマリア »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

やはり日本の中華街では横浜が一番ですね!おいしそうでお腹がすいてきました~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/51440711

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜中華街が大混雑なのはテレビ番組のせい? ようやく一楽で飲茶:

« 横浜赤レンガ倉庫のフリューリングスフェスト2013☆美味しいビールを満喫...したかった | トップページ | 横浜中華街そばのお気に入りジューススタンド☆トロピカルマリア »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ