« 春の生田緑地を散歩 | トップページ | iPod touch落下で液晶破損。修理代は? »

2013年4月23日 (火)

「アイカツ!公式ファンブックLesson3」のオマケ

アイカツ!のゲーム端末第4弾の稼働に合わせて、
「公式ファンブック」新版が発売になり、娘ちゃんの粘り勝ちで買わされるはめに。
雑誌で820円は高いよ。。。


Aikatsu1


例によってオリジナルカードが付いてます。
新キャラクターの北大路さくらちゃんは歌舞伎の名門の令嬢だそう(^_^;)


Aikatsu2


で、プロモーションカードの一覧が付いてました。
プロモーションカードとは、通常の端末で販売されている以外の、
グッズや雑誌の付録、イベントで配布された物など。
そんな物だけでも67種類。


Aikatsu3


いい加減、ちょっとやり過ぎ感が。。。
最近、ゲーム端末でも大人の姿をちらほら見かけるようになり、
カードコレクションが目的の方々も増えているよう。

でも、もう一つの付録、紙を折って組み立てる模型を大喜びで作ってる娘を見たら、
ちょっと嬉しくなりました(^-^)
子供らしくて良いぞ。


Aikatsu4


工作大好きなので、将来理系女子か??


« 春の生田緑地を散歩 | トップページ | iPod touch落下で液晶破損。修理代は? »

アイカツ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/51337276

この記事へのトラックバック一覧です: 「アイカツ!公式ファンブックLesson3」のオマケ:

« 春の生田緑地を散歩 | トップページ | iPod touch落下で液晶破損。修理代は? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ