« お台場のガンダムフロント東京へ☆ギレン・ザビの前説が秀逸 | トップページ | 初ガンプラはズゴック☆最近のプラモデルは接着剤が不要なんですね »

2013年4月 2日 (火)

とりあえずCTスキャン


以前ブログで転んで怪我した話を書きましたが、それ以来なんだか頭痛が。
さすがに頭打ったんじゃないかと心配になって、今日傷口の消毒に病院に行った際
相談したら念のためCTスキャン撮る事に。

で、結果は異常なし。
頭の中身も人並みに詰まってる事確認出来て一安心。
両手の怪我で、変な姿勢で家事して肩こりになったから、かなぁ?
ドクターは、頭痛の8割は肩こりから来ていると言ってましたが。。。

支払いしたら5,000円くらい。結構なお値段。
「念のためMRIも撮ります?」って言われたけど、いくらかかるのか怖くて丁重にお断り。
まあ、健康には換えがたいですが。。。

ブログ見た友人が心配して連絡くれましたが、彼女曰く
「写真見たけど、腕、腫れてんじゃない??」
いや、だからブログに書いたように元々この太さだし(^_^;)
一応言い訳すると、写真の撮り方も悪かったし。。。
本日無事包帯取れましたが、あぁ、今年の夏は半袖もノースリーブも無理だ。
まあ自業自得なんですけど。。。

娘ちゃんが病院で良い子に待っていてくれたので、ご褒美にKFCへ。
初めてauのスマートパスのクーポンを使ってみました。
セットが170円引きで気を良くして、ポテトとパフェを追加オーダー。
で、結局はKFCの策略に乗せられて散財。。。。(^_^;)


Kfc


« お台場のガンダムフロント東京へ☆ギレン・ザビの前説が秀逸 | トップページ | 初ガンプラはズゴック☆最近のプラモデルは接着剤が不要なんですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CTスキャン、何ともなくてよかったですね。
健康診断の一環で検査すると3倍以上のお値段しますから、こういう時にいろいろ受けておくのって賢い方法だと思います。一度検査すれば安心ですもんね♪
KFCのクーポン170円引きですか!お得♡
今はどこのお店でもとりあえずクーポンチェックですねgood

ukiさん、ありがとうございます。
目に見えないところの異変はどうしても心配になってしまいますね。。。

先日友人が鞄の中に大量のクーポンが入った専用ケースを持っているのを見て
感心するとともに、その気迫にちょっとビビってしまいました(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/51073776

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずCTスキャン:

« お台場のガンダムフロント東京へ☆ギレン・ザビの前説が秀逸 | トップページ | 初ガンプラはズゴック☆最近のプラモデルは接着剤が不要なんですね »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ