« 非常食だったのに・・・ | トップページ | 春の生田緑地を散歩 »

2013年4月20日 (土)

アイカツ!第4弾で行列☆北大路さくらはキュートな大和撫子?

昨日からアイカツ!第4弾の端末が稼働。
どこに行っても行列(^_^;)
稼働率上げるためか、ランキング表示がされなくなっていました。


Aikatsu4


まあ確かに女の子が夢中になる気持ちも分かりますが。
相変わらず私の100円硬貨を吸い込み続けてくれてます。


Aikatsu1


第4弾からは、北大路さくらちゃんが登場。
演歌歌手かい?って思ったけど違うのね。
クラッシック系、、、ま、そりゃそうか。
2回オーディションに勝って無事仲間入り。


Aikatsu2


初日に行ったら、カード配ってました。
星宮いちごちゃんのサイン入り。
うーん、毎度毎度マーケティングのやり方が上手なのね。。。


Aikatsu3


いちごちゃんの母親の名前はりんごで弟の名前はらいち。
誰がつけたか知らないけど、現実でやったらイジメられるぞ(^_^;)


« 非常食だったのに・・・ | トップページ | 春の生田緑地を散歩 »

アイカツ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/51311929

この記事へのトラックバック一覧です: アイカツ!第4弾で行列☆北大路さくらはキュートな大和撫子?:

« 非常食だったのに・・・ | トップページ | 春の生田緑地を散歩 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ