« ららぽーと横浜リニューアルオープン☆コスメキッチンの福袋 | トップページ | マンガ大賞2013は吉田秋生さん「海街Diary」☆優しさの玉手箱♪ »

2013年3月21日 (木)

私はドラマ「最高の離婚」の結夏に似てるらしい・・・

最近、ドラマ「最高の離婚」にハマってます。
これから最終回ですが、このドラマ見る度にパパが、
「君は結夏(尾野真千子)に似てる」と大笑い。。。
「尾野真千子に似てる」と言わないところが、何だか悪意を感じる。。。

ドラマを見てない方は分からなくてすみませんが、
結夏は良く言うと”おおらか”、”気さく”、悪く言うと”大雑把”、”がさつ”。
ええ、確かにお尻で冷蔵庫のドア閉めます。
昔、足上げてドア閉めようとして股関節痛めた事もあります。
ええ、少なくとも真木よう子さん扮する灯里とは程遠いデス。。。

それにしても、瑛太クンと綾野剛クン扮する男性陣は、何と夢見てばかりな事か(^-^;)
ウチのパパもそうですが、「お前は妄想マシンか!」と言いたくなるくらい、
頭の中で仮定法飛び交ってますね。。。
If I had not break up with her, we would've … もし彼女と別れなかったら、僕たちは今頃...
みたいな(笑)

毎日ご飯を一生懸命作っても美味しいね・ありがとうも言ってくれないと
瑛太クンを責めるオノマチさんに、真木よう子さんが、
じゃあ、あなたは仕事から帰ってきた瑛太クンに、お疲れ様って言ったの?
思いやりが無いのはあなたも同じ。。。あぁ、正論過ぎて心に刺さりました(^-^;)

というわけで、クリスピー・クリームでパパにマンゴーチラーズを御馳走してあげました♪
どうだ、有難かろう。
え、その発想が結夏!?


Mango


« ららぽーと横浜リニューアルオープン☆コスメキッチンの福袋 | トップページ | マンガ大賞2013は吉田秋生さん「海街Diary」☆優しさの玉手箱♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/50862207

この記事へのトラックバック一覧です: 私はドラマ「最高の離婚」の結夏に似てるらしい・・・:

« ららぽーと横浜リニューアルオープン☆コスメキッチンの福袋 | トップページ | マンガ大賞2013は吉田秋生さん「海街Diary」☆優しさの玉手箱♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ