« 鷺沼の名店「よしみや」の蕎麦 | トップページ | お台場のガンダムフロント東京へ☆ギレン・ザビの前説が秀逸 »

2013年3月31日 (日)

やってしまった・・・


久しぶりに大きめな怪我をしてしまった。。。
自転車で近所の坂を下ってる時よそ見して派手にコケて、
とっさに顔と頭をかばった両手が道路に叩き付けられボロボロに(^_^;)
おかげで顔は無傷。偉いぞ、私(それ以前によそ見するな、ですが。。。)

都合良く事故った目の前が総合病院で、そのまま血だらけの服で駆け込んだら外科の先生が一言、

「あ〜、これはひどいねー。じゃ、そこの流しで洗って」

は?? 今なんと?
まず服洗うの? いえ、そんな事あるわけなく。
傷は流水で洗うのが一番良いんだよ、と言われ、激痛我慢してゴシゴシ洗いましたよ、はい(泣)。
ゲンタシンをペタペタ塗って、ガーゼ当てて包帯巻いて。。。両腕こんな感じ。


Injury


会社から帰ってきたパパが一言
「大変だったね〜、そんなに腫れちゃって」。。。って、腫れてないんだけど。。。元からこの太さ。
無神経発言にイラっと来るも、ま、骨にヒビ入らなかったから許してあげる。

翌日消毒してもらいに病院行ったら、
張り付いたガーゼを容赦なくベリっと剥がされ。。。泣きそう(^_^;)
「ミイラだぁ!」と娘追っかけ回して憂さ晴らし。

ここぞとばかり家事サボリ進行中。
デパート行ったら閉店間際のセールで仕出し弁当が300円引き。
両手の痛々しさを哀れに思ったか、おばちゃんが半額にしてくれました。
ま、たまには良い事もあるか♪


Bento1


明日も消毒に病院へ。
またベリっとされるんだぁ。。。(涙)

« 鷺沼の名店「よしみや」の蕎麦 | トップページ | お台場のガンダムフロント東京へ☆ギレン・ザビの前説が秀逸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お怪我の具合は大丈夫ですか?
包帯を見るだけでとても痛そうなんですが…Σ(>_<)
とっさに顔面と頭を守るとは…感心します。

お弁当半額は良かったですが、早く治るともっといいですね!
お風呂が大変そうだなあと思いますが、頑張ってください!

優しいコメントありがとうございます。
お風呂は、両腕をサランラップで巻いて防水加工?して入ってます(^_^;)
骨折しなかっただけでも良かったですが、今日も病院でベリっとされました。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/51040025

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった・・・:

« 鷺沼の名店「よしみや」の蕎麦 | トップページ | お台場のガンダムフロント東京へ☆ギレン・ザビの前説が秀逸 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ