« つるし雛が好き♪ | トップページ | スワロフスキーのクリスタル桜 @横浜ランドマークタワー »

2013年3月 3日 (日)

モロゾフのチーズケーキも春の装い♪

デパ地下をブラっとしてたら、可愛くて思わず買ってしまいました。
春バージョンのモロゾフのレアチーズケーキ。
いちごと練乳のコンビネーション♪


Morozoff1


モロゾフのチーズケーキ、日本全国どこでも(大げさ?)手に入る定番モノですが、
何時食べても変わらない味が、妙に嬉しくなったりもします。
季節毎にデコレーションを変えてくれるので、ついつい手が。。。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


今日は雛祭りだったので、港北ニュータウンのケーキ屋さん「フロレゾン」へ。


Cake3


ちょっと渋くチョコレート系で。
雛祭りのプレート、かわいいから洗って来年に取っておきましょう。


Cake2


Cake1


フロレゾンの店内は、既にホワイトデーのお返し用にラッピングした焼き菓子でいっぱい。
推定主婦な方々が何個も買ってました。
みんな大変だ。

スイーツ三昧の週末だったので、しばらく控えないと(^-^;)


« つるし雛が好き♪ | トップページ | スワロフスキーのクリスタル桜 @横浜ランドマークタワー »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪
モロゾフのおいしそーなケーキにつられて
コメントしました^^
春らしくてとってもおいしそうです!!

コメントありがとうございます!
春は美味しい物の誘惑が多くて、キケンですね(^-^;
私のように花粉症で外動き回れないと尚更。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/49822814

この記事へのトラックバック一覧です: モロゾフのチーズケーキも春の装い♪:

« つるし雛が好き♪ | トップページ | スワロフスキーのクリスタル桜 @横浜ランドマークタワー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ