« ホスピタリティとは・・・熱川の「玉翠」で感じた事 | トップページ | ファーバーカステルの水彩色鉛筆 »

2013年2月28日 (木)

バイキングの盛りつけは性格が出る


以前バイキング形式のパーティーで、友人に「盛りつけに性格が出てる」と言われて、
???だったんですが、家族でバイキングに行った時改めて見てみると、
あ〜、この事ですか・・・

みなとみらい横浜のワールドポーターズにある「はーべすと」に行った時の私のお皿。


Dinner2


Dinner3


二子玉川の高島屋にある「柿安三尺三寸箸」に行った時の私のお皿。


Buffe1


Buffe2


うーん、あんまり気にした事なかったけど、我ながら細かい。。。
何か、全メニューとって並べてみないと気が済まないんです(^-^;)
単に何度も取りにいくのが面倒なだけかもしれないですが・・・

娘ちゃんの皿は好きな物山盛りで豪快。
どうもパパ似らしい。

確かにバイキングのお皿の盛りつけ方は性格が現れますね。

« ホスピタリティとは・・・熱川の「玉翠」で感じた事 | トップページ | ファーバーカステルの水彩色鉛筆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/49730381

この記事へのトラックバック一覧です: バイキングの盛りつけは性格が出る:

« ホスピタリティとは・・・熱川の「玉翠」で感じた事 | トップページ | ファーバーカステルの水彩色鉛筆 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ