« 思いがけず嬉しかった、生活の木の福袋 2013 | トップページ | 今年も「あなたがここにいてほしい」・・・ピンクフロイド:Wish You Were Here »

2013年1月 5日 (土)

とても可愛い、柏木由紀さんの鹿児島観光ポスター・・・でも、

今日所用があり丸の内へ。
せっかくなので東京駅を見物に行き、東西線に乗りに地下に降りた所で、
AKBの柏木由紀さん(ゆきりん)の、鹿児島県の観光PRのポスターが。
「いってしまOH!鹿児島」。
柏木さんって、鹿児島県出身だったんですね。

珍しく全部で6枚の大作。
初めて見たので取り敢えず全部載せておきます。
(あれ、1種類撮り逃しているかも。。。)
どれもとても可愛らしく作られていて、さらにサイン入りな所が
鹿児島県の本気度感じられます。


Yuki1


Yuki2


Yuki3


Yuki4


Yuki5


これはファンにはたまないだろうなぁ・・・って見てたら、
隣でパパちゃんが撮影中。。。
あんたもたまらんのかい(^-^);

人通りの多い東京駅の地下でゆきりんのポスター写してるパパに、
ある意味敬意を表しますが、
写真の構図に人目を気にして急いで撮ってる感が滲み出てて。。。
見た時ちょっと笑えました。

これからいっぱい目にするんでしょうね。
盗まれないようフレームに入れてあるのも凄い・・・

パパが「鹿児島に旅行に行こう」って言いそう。
ま、でも鹿児島は素敵な所いっぱいあるから、それは大歓迎ですヽ(´▽`)/

« 思いがけず嬉しかった、生活の木の福袋 2013 | トップページ | 今年も「あなたがここにいてほしい」・・・ピンクフロイド:Wish You Were Here »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/48613491

この記事へのトラックバック一覧です: とても可愛い、柏木由紀さんの鹿児島観光ポスター・・・でも、:

» 柏木由紀 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル [Nowpie (なうぴー) アイドル]
柏木由紀 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 思いがけず嬉しかった、生活の木の福袋 2013 | トップページ | 今年も「あなたがここにいてほしい」・・・ピンクフロイド:Wish You Were Here »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ