« Appleのサポートのお姉さんは優しかった♪ | トップページ | コクリコ坂って何処にある? 映画の中で素敵な発見♪ »

2013年1月14日 (月)

何だか大変な日


天気予報で「雪が降る」という時は、何故こんなにも当たるのでしょう。。。
歌のように「雨は夜更け過ぎに雪へと・・・♪」なロマンチックさとは程遠く、
横浜は朝の雨から昼前に雪へと変わりました。
結局ここ数年見た事が無いくらいの積雪。
よりによって成人式の日に。。。

今日の雪は水分が多い重い雪。
おかげで高く茂った庭のフェイジョアも可哀想にペッタンコ。
(でもとっても丈夫なのでこんなになっても枝は折れません)


Snow2


せっかく作ったハーブコンテナも、まるでかき氷の様相(^-^);
うわー、中どうなってるんだろ。。。


Snow3


玄関先のマリンライトが雪の中で優しく輝いてます。
こういう所だけは雪は素敵ですが。


Snow4


夕方からみぞれに変わり温度がぐんぐん上がっているので、
今夜間違いなく中途半端に解けて、明日朝はそこら中がアイススケート場(^-^);
今から恐怖です。。。
今日は一日中近くの消防署のサイレンが鳴ってました。
明日怪我する方が出なければ良いけど。


« Appleのサポートのお姉さんは優しかった♪ | トップページ | コクリコ坂って何処にある? 映画の中で素敵な発見♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/48749179

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか大変な日:

« Appleのサポートのお姉さんは優しかった♪ | トップページ | コクリコ坂って何処にある? 映画の中で素敵な発見♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ