« インフルエンザの症状と予防(2013)まとめ、我が家の場合 | トップページ | さすが海洋堂! カプセルフィギュア「日本のお土産」 »

2013年1月17日 (木)

丸ビルでスカート女子とランチ

丸ビルで友人と待ち合わせ。


Chefsv7


大手町界隈は女子のスカート率が高い気がすると言ったら、
ここをホームにしている友人のSちゃんが、
「この近辺は全部地下で繋がってて、冬でも移動が寒くないからスカートでOK」と。
でも、Sちゃん家は最寄り駅から20分近く歩くじゃん。。。と心の中で突っ込んでみたり。
確かにスカート女子多いらしい。

何はともあれランチを。
何処もいいお値段だったので、5Fの無難なchef's V(シェフズ・ブイ)へ。


Chefsv1


以前ブログに書きましたが、chef's Vはモスバーガーが経営する自然食ダイニング。
ウイークデイ・ランチが5種類で全て1,000円(さりげなく大盛り無料)。
あら、みなとみらい横浜のランドマークタワー店よりメニューが豊富で良いじゃない♪


Chefsv2


私は「彩り野菜と群馬県産せせらぎ豚のグリル丼」
ご飯少なめなので、体裁気にせず大盛りにすれば良かった(^-^);
でも、味は良いです。


Chefsv3


友人は「ネギトロとイクラの海鮮ちらし丼」&「スパイシーキーマーカレー」。
カレーはほんのりスパイシーで辛くないとの事。


Chefsv4


Chefsv5


どれも野菜が主体でヘルシー。
ちょうどお昼時だったのでOL(死語?)率高かったです。

丸ビルに行くのは本当に久しぶり。
5Fのテラスからは、東京駅がキレイに見渡せるのでオススメです。
私もこんな所で働きたいわ♪


Chefsv6


« インフルエンザの症状と予防(2013)まとめ、我が家の場合 | トップページ | さすが海洋堂! カプセルフィギュア「日本のお土産」 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/48804317

この記事へのトラックバック一覧です: 丸ビルでスカート女子とランチ:

« インフルエンザの症状と予防(2013)まとめ、我が家の場合 | トップページ | さすが海洋堂! カプセルフィギュア「日本のお土産」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ