« 週末は「アイカツ!」オフィシャルショップへ。すごく混んでます・・・ | トップページ | 予想大外れ。ららぽーと横浜の大丸撤退・閉店後の跡地は、病院、と聞いてたのに・・・ »

2013年1月26日 (土)

ラゾーナ川崎は「アイカツ!」でいっぱい。。。オフィシャルショップも入場制限

前回に引き続き、「アイカツ!」の話で。
今日も娘ちゃんにラゾーナ川崎の「アイカツ!」オフィシャルショップに連行されました。
混雑を避けて10:00の開店に合わせて行ったら。。。並んでる(^-^);
入場制限してる。。。


Aikatsu1


カチューシャの販売が一人一個に制限とか、何か凄い事になっちゃってました。
長時間並ぶのも面倒だったので、娘も諦めてゲームコーナーに。
こちらも並ぶの覚悟していたら、あれ?並んでない。
だって、ありえない台数が稼働中(^-^);
ここも、


Aikatsu4


こちらも、


Aikatsu5


別の場所にもあって、数えたら全部で18台・・・
同じゲーム機がこんなに並んでいるの見たの初めてです。

今回気づきましたが、カウンターで全種類のカードがレンタルできます(1人4枚まで)。
意地になって欲しいカード出るまでやり続けなくて良いので、これは助かりますヽ(´▽`)/
娘も大満足♪
大々的に宣伝していなかったので、このサービス意外に知らない人多いかも。


Aikatsu3


ショップの隅に、TVアニメの主題歌を歌う「STAR☆ANIS」のサインが飾ってありました。
先週の「私立恵比寿中学」のライブといい、何かラゾーナ川崎はデープなファン向けの
イベントが多いような気が。。。


Aikatsu2


ランチはフードコートで。
AMARAというインドカレーの店の料理をいただきました。
AMARAセットという、ナン・サフランライス・タンドリーチキン+カレー2種類。
ドリンクつけて1,000円。
フードコートにしてはちょっと高いですが、とっても美味しくて、娘も完食。


Aikatsu6


今日は外で遊びたかったけどとっても寒かったのでインドアで。
早く春が来ないかなぁ。
お弁当もって公園に行きたいなぁ。


« 週末は「アイカツ!」オフィシャルショップへ。すごく混んでます・・・ | トップページ | 予想大外れ。ららぽーと横浜の大丸撤退・閉店後の跡地は、病院、と聞いてたのに・・・ »

アイカツ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/48971225

この記事へのトラックバック一覧です: ラゾーナ川崎は「アイカツ!」でいっぱい。。。オフィシャルショップも入場制限:

« 週末は「アイカツ!」オフィシャルショップへ。すごく混んでます・・・ | トップページ | 予想大外れ。ららぽーと横浜の大丸撤退・閉店後の跡地は、病院、と聞いてたのに・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ