« 鎌倉の今と昔 | トップページ | 筆まめも、気づいてみれば、23 »

2012年12月17日 (月)

モロゾフのプリンは優しい味でした

娘ちゃんがちょっと風邪気味で食欲無かったので、
パパがモロゾフのプリンを買って来てくれました。
カスタードプリンとミルクプリン、どちらもクリスマス仕様のパッケージでとっても可愛い♪


Pudding


私も久しぶりに食べましたが、小さい頃食べた時と変わらない優しい味。
私の父も、私が風邪ひいたときに良く買って来てくれたっけ。
今も昔も親のやる事は一緒ですね(*^-^)

いまだにガラス容器なのはちょっとビックリ。
小さい頃に空いた器を使って色々遊んだ事思い出し、ちょっと嬉しくなりました。
でも、相変わらず私はプリンをキレイにお皿に移せない。。。
モロゾフのホームページに書いてある通りにやったんだけどなぁ orz


Pudding2


« 鎌倉の今と昔 | トップページ | 筆まめも、気づいてみれば、23 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/48361840

この記事へのトラックバック一覧です: モロゾフのプリンは優しい味でした:

« 鎌倉の今と昔 | トップページ | 筆まめも、気づいてみれば、23 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ