« ポケモンセンター横浜、すいてて良かったぁ | トップページ | 今日は、エスニック・ランチ(あぁ、マダムな響き) »

2012年10月15日 (月)

小田原のオーガニック・レストランでビタミン補給

最近、野菜不足&季節の変わり目で体調崩しがちなので、
小田原行ったついでに、ビタミン補給。
オーガニック・レストランの土田畑名人 福造(どたばためいじん ふくぞう)で
ランチしてきました。


Organic1


今回は、手作りハンバーグとミルフィーユカツ。
ハンバーグには刺身の乗ったサラダ、カツには地魚のマリネがついて、
その他オーガニック野菜がいっぱい。
スープもついて栄養バランス良いです。


Organic3


Organic4


こういう店で野菜食べると美味しく感じるのに、
家で生野菜きざんで皿に盛ると何故かあまりイケてない。。。不思議。
私が大雑把に作りすぎるから??

娘ちゃんは生しぼりの人参&リンゴジュースです。


Organic5


この店に来ると野菜をいっぱい食べてくれるので、ママは嬉しい♪
野菜だけでなく、お米や卵や肉もいろいろこだわっているもよう。


Organic6


メニューも豊富。
よく見ると、ランチが10/14までのメニューでしたね。。。
前回行った時はコロッケランチがあったような。


Organic2


255号沿いにありますが、ちょっと見逃しがち。
小田厚道路の小田原東の先、小田原方面から東名高速の大井・松田ICに向かって、左側にあります。
斜め前のカンガルー引越便の黄色い倉庫が目印になるかと。

近くにこういう店あるといいんだけどなぁ。。。

☆☆☆
営業時間  11:00〜15:00, 16:30〜22:00
電話番号  0465-20-4440
場所    神奈川県小田原市桑原213−1
☆☆☆


« ポケモンセンター横浜、すいてて良かったぁ | トップページ | 今日は、エスニック・ランチ(あぁ、マダムな響き) »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/47465995

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原のオーガニック・レストランでビタミン補給:

« ポケモンセンター横浜、すいてて良かったぁ | トップページ | 今日は、エスニック・ランチ(あぁ、マダムな響き) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ