« スザンヌ・ベガ「Luka」 ・・・児童虐待根絶を願って | トップページ | ハロウィーン衣装製作中♪ »

2012年10月24日 (水)

パパを偉いと思った日

夕食の支度をしている間、やけに娘ちゃんが静かだと思っていたら、
大船団が。。。それも全て折り紙の「だまし舟」の。。。なぜ、だまし舟??


Ship


帰宅したパパちゃんが早速捕まった。
だまし舟に「どひゃー!」って驚くパパちゃんに娘ちゃん大喜び。
仕事で疲れてるのに、アンタほんと偉いよ。。。真剣に尊敬。

色紙がもったいないなどとヌカしてしまった自分にしばし凹む。
お詫びに私も「どひゃー!」って驚いてみたが、「ママ、わざとらしい」のクールな反応。
私には、パパちゃんとの違いがわからん。。。
未熟な母でスマン。

« スザンヌ・ベガ「Luka」 ・・・児童虐待根絶を願って | トップページ | ハロウィーン衣装製作中♪ »

娘ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/47576005

この記事へのトラックバック一覧です: パパを偉いと思った日:

« スザンヌ・ベガ「Luka」 ・・・児童虐待根絶を願って | トップページ | ハロウィーン衣装製作中♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ