« あぁ、大奥は今・・・ | トップページ | 満腹ご飯、再び »

2012年10月 6日 (土)

ハロウィーンの東京ディスニーランド@平日は意外に空いてました

昨日、なんとなく東京ディズニーランドに行こうか?という話になって、
学校から帰ってきた娘ちゃんと大急ぎで支度して出かけてきました。
(あまりふと思い立って行くところではないとは思いますが・・・)
夕方のお出かけだったので、今回初めて「アフター6パスポート」を使ってみました。
道路が予想以上に空いていて4:00過ぎに着いてしまったので、スターライトパスポート使えれば
ベストだったんですけど・・・平日はだめなんですよね。

TDLは今更言うまでもなく、ハロウィーン一色。
そこら中、雰囲気を醸し出しています。


Tdl1


Tdl2


Tdl4


パークは覚悟していた程の混雑ではなく、舞浜駅からの道はこの程度。


Tdl8


駐車場もかなり空きがありました。
アトラクションも、スプラッシュマウンテンの1時間待ち(実際は45分待ちくらいでした)が最長で、
あとは5〜15分程度がほとんどだったので、6時に入園した割には結構楽しめました。
ビッグサンダーマウンテンが改装中だったのは想定外・・・残念。

閉園近くはシンデレラ城近くもこの程度。


Tdl6


平日に夜から来たのは初めてでしたが、普段もそんなに混んでないのかな?
もしかすると、昨今の問題で韓国や中国からの来園者が減っているから、でしょうかね?
どちらにしても娘ちゃんは大はしゃぎで、いま朝の9:00過ぎですがまだ爆睡中・・・

今回TDLは2年ぶりでしたが、1デーパスポートだと大人6,200円もするんですね。。。
アフター6パスポートは、3,300円。
いろいろ楽しめたので、なかなかのコストパフォーマンスでした♪


« あぁ、大奥は今・・・ | トップページ | 満腹ご飯、再び »

子供がよろこぶ施設・公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/47329454

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーンの東京ディスニーランド@平日は意外に空いてました:

« あぁ、大奥は今・・・ | トップページ | 満腹ご飯、再び »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ