« 御殿場アウトレットで富士山見物 | トップページ | 大好きな、みなとみらい横浜の夜景♪ »

2012年10月20日 (土)

自業自得。。。

今日は、前回モンスーンカフェに行く手を阻まれた「たまプラーザ・テラス」についに進出。
おしゃれタウン化していてビックリ。
でも今回はそれが裏目に。。。行き先の選択を完全に間違えた。。。

実は今朝、腸の内視鏡検査だったため、昨日から丸一日まともに食事とっておらず、
検査が無事終わった安堵感もあり、ガッツリ昼ご飯とろうと満腹系食事処を探すも、
もはや今のたまプラはおしゃれカフェと高級ランチ店ばかりで。。。
が、ついに発見。
ラーメンの一風堂。なんだ、いいのあるじゃない。
白チャーハンランチ+餃子、行かせていただきました。うーん、満腹♪満足♪


Men1


Men2


が、それが浅はかでした。。。
絶食+下剤で弱り切った消化器系がこんな濃厚&大量ご飯に耐えられるはずも無く・・・
で、結果、夕食は、


Men2


はい、自分できつねうどん作るはめに。
まさに絵に描いたような自業自得。。。
娘ちゃんにも、大人なんだから。。。とお説教を頂きました。
前回内視鏡検査した時も、直後に天丼大盛り食べて同じ目にあった事、
今思い出しました。。。もっと早く言ってよ、私。

でも、一風堂のラーメンはやっぱり美味しかったです。
たまプラーザでは貴重な庶民派ランチ。


Men4


Men3


この傷が癒えたら、また行ってきまーす!(全く懲りてない)。


« 御殿場アウトレットで富士山見物 | トップページ | 大好きな、みなとみらい横浜の夜景♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/47528443

この記事へのトラックバック一覧です: 自業自得。。。:

« 御殿場アウトレットで富士山見物 | トップページ | 大好きな、みなとみらい横浜の夜景♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ