« 横浜みなとみらい、すいていた(ポケモンセンター以外)のは台風のせい? | トップページ | 電子書籍リーダーPRS-T2をメモ帳代わりに使ってみました »

2012年10月 2日 (火)

モスバーガーのダイニング Chef's V@横浜みなとみらい

最近、ポケモントレッタのおかげで、横浜みなとみらいに行く機会が増えましたが、
たまにお昼どきに行くのが、ランドマークタワー5Fの「Chef's V(シェフズ・ブイ)」。
あのモスバーガー経営のダイニングです。


Mos1_4


週末のランチメニューはこんな感じ


Mos2_4


ちょっと高めですが、どれも野菜をふんだんに使っていてヘルシー。
娘ちゃんと、”農園カレー”&”彩り野菜と自家製塩漬け豚網焼き丼”。
娘ちゃんが野菜をいっぱい食べてくれるので嬉しい♪


Mos5_4

Mos4_4


窓からの景色は最高♡
日本丸メモリアルパークを中心に港の景色が見渡せます。


Mos3_4


この席はちょうど真ん中あたりですが、
ここから左側の席は視界が伊勢佐木町駅側なので、コレットマーレというショッピングタウンが前に広がってます。
逆に右側の席だと、観覧車やワールドポーターズ側に視界が開けるので、港の雰囲気を満喫。
出来るだけ右側がお勧めです!

夜行った事無いですが、夜景がきっと素晴らしいんでしょうね。
デートコースに良いかも。

平日は分かりませんが、週末の昼はいつも行列が出来ているので、早めに行くのが良いかと。
(窓側の席がお望みなら特に)
ただし、いわゆるカフェごはんなので、男性の方にはちょっと量が物足りないかもしれません。

« 横浜みなとみらい、すいていた(ポケモンセンター以外)のは台風のせい? | トップページ | 電子書籍リーダーPRS-T2をメモ帳代わりに使ってみました »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/47289809

この記事へのトラックバック一覧です: モスバーガーのダイニング Chef's V@横浜みなとみらい:

« 横浜みなとみらい、すいていた(ポケモンセンター以外)のは台風のせい? | トップページ | 電子書籍リーダーPRS-T2をメモ帳代わりに使ってみました »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ