« こんな青春送りたかった・・・吉田秋生:夢見る頃をすぎても | トップページ | 横浜みなとみらい、すいていた(ポケモンセンター以外)のは台風のせい? »

2012年9月29日 (土)

サンリオピューロランド、混んでるのは台風のせい?

知り合いから無料入場券もらったので、娘ちゃんとサンリオピューロランドに行ってきました。
今まで平日しか行った事が無かったので、大して混んでいないだろうと余裕で行ったら、
入場待ちの大行列・・・開園30分前に行ったのに。
曇っていたけど、雨降っていなかったのが幸いでした。


Sanrio1_2


地下駐車場もぎりぎり空車で危なかったです。
週末はいつもこんなに混んでるのかな?
それとも台風が近づいているので、みんな屋内施設にした?
ちなみに、平日はいつも開園後でも余裕で地下駐車場にとめられて、
どのアトラクションもたいした行列なく入れたので、今回はちょっとビックリ。。。

あと、2Fのプリモガーデンで有機野菜通販の「らでぃっしゅぼーや」のイベントをやっていましたが、
これも混んでた原因?
有機食材で作ったおにぎりやスープが売っていたので、お昼はここで済ませることに。
中のレストランは高いし、外に出るのも面倒だったんで助かったぁ。。。
明日(9/30)もイベントやっているとの事なので、軽くお昼に便利ですよ。


Sanrio2


昼のパレードは大・大混雑。
1時間前から皆さん場所取り始めていて。。。忍耐力の無い私と娘ちゃんには無理。。。
なんとか隙間に入って無事見れましたが、それにしてもすごい人出。


Sanrio3


Sanrio4


娘ちゃんが好きな「夢のタイムマシン」が新アトラクションで休止中だったので、
パレード見て早々に退散。
帰りが早かったので地下駐車場の通路は人気が無く不気味な程静かでした。


Sanrio5


ディズニーランドで混雑には馴れているつもりでしたが、
屋内施設なので、人が溢れているとちょっと圧迫感がありますね。
娘ちゃんも大きくなってきたので、今回が来るの最後かな・・・?

« こんな青春送りたかった・・・吉田秋生:夢見る頃をすぎても | トップページ | 横浜みなとみらい、すいていた(ポケモンセンター以外)のは台風のせい? »

子供がよろこぶ施設・公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/47251865

この記事へのトラックバック一覧です: サンリオピューロランド、混んでるのは台風のせい?:

« こんな青春送りたかった・・・吉田秋生:夢見る頃をすぎても | トップページ | 横浜みなとみらい、すいていた(ポケモンセンター以外)のは台風のせい? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ