« あれから、11年・・・ | トップページ | 今年のクリスマスはお洒落な植物園で 〜奇跡の星の植物園 »

2012年9月11日 (火)

心地よい場所 〜ウェスティンホテル淡路

関東に住む多くの人にとって、淡路島は聞いた事があるけれど、
あまり馴染みの無い場所かもしれません。
私も、淡路島を訪ねるまで、たまねぎがいっぱい採れる島、
くらいのイメージしかありませんでした。
この島に、私がとっても”心地よい”と感じる場所「ウェスティンホテル淡路」があります。

外観はコンクリート打ちっぱなしでちょっと冷たい感じですが、
中は明るく開放的で、暖かみのある色使いです。


Westin0


Westin6


Westin8


部屋はとてもシンプル。ちょっと味気ないくらいに。
ベッドはさすがWestin。熟睡出来ます。


Westin10


部屋からの眺めも素敵です。


Westin4


ネットではネガティブなコメントも見受けられますが、
私はWestinにしてこのPriceは嬉しいですし、スタッフの方はみなさんとっても明るく親切。

特にお勧めなのが、スパ&フィットネスの「RISTORO」。
プールはアウトドアとインドアに1つづつ。
アウトドア・プールは海が見渡せ気持ちいいですが、
時間によっては日陰になってちょっと寒く感じるかも。


Westin9


インドア/プールはあまり大きくないですが、室温も水温も適度で冬も気持ちよく過ごせます。
娘ちゃんの一番のお気に入りの場所。


Westin2


Westin15


大浴場やパウダールム、休憩室等設備は充実&清潔で文句なし◎。


ロビー下のあまり目立たないところに、
ワールドカップでイングランドチームが滞在した時の、サイン入りユニフォームを発見。
気づかない人も多いかもしれないですね。


Westin3


ケーキもとっても美味しいです。

Westin1


三宮から思いの外近いですが、
カップルから家族連れまで、都会の喧噪を忘れて、ゆったり過ごせる素敵な場所です。

« あれから、11年・・・ | トップページ | 今年のクリスマスはお洒落な植物園で 〜奇跡の星の植物園 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/47039512

この記事へのトラックバック一覧です: 心地よい場所 〜ウェスティンホテル淡路:

« あれから、11年・・・ | トップページ | 今年のクリスマスはお洒落な植物園で 〜奇跡の星の植物園 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ