« 心地よい場所 〜ウェスティンホテル淡路 | トップページ | もしも魔法が使えたら 〜娘ちゃんの密かな野望 »

2012年9月12日 (水)

今年のクリスマスはお洒落な植物園で 〜奇跡の星の植物園

前回ウェスティンホテル淡路について書きましたが、
そのホテルのロビーから連絡通路を通って、「奇跡の星の植物園」に行く事が出来ます。


Garden5


植物がとってもスタイリッシュに展示されていて、
緑の多いきれいな公園に遊びにきたような感覚。
肩の力を抜いてリラックス出来る、淡路の私のもう一つのお気に入りの場所。

Garden8


Garden7


初めて行ったのは去年のちょうどクリスマスイブ。
中央のイベントスペースでは、いろいろなコンサートを昼・夜とやっていました。
雰囲気があってとっても素敵。


Garden1


Garden3


外のライトアップもクリスマス気分を盛り上げてくれます。


Garden6


Garden4


気がつけばカップルの姿がちらほら。
みんな風邪ひかないようにね。

晴れた日は、夢舞台の散策も海の景色がきれいでお勧めです。
エレベータで途中まで上がれるので、年配の方や小さな子供でも安心。
暖かな季節には花でいっぱいになります。


Garden9


ウェスティンに泊まって、コンサート聴いて、プールで遊んで、
ディナーの後はライトアップされた路を散策。
今年のロマンティッククリスマスにいかがですか?

« 心地よい場所 〜ウェスティンホテル淡路 | トップページ | もしも魔法が使えたら 〜娘ちゃんの密かな野望 »

子供がよろこぶ施設・公園」カテゴリの記事

美術館・博物館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/47051419

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスはお洒落な植物園で 〜奇跡の星の植物園:

« 心地よい場所 〜ウェスティンホテル淡路 | トップページ | もしも魔法が使えたら 〜娘ちゃんの密かな野望 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ