« サンリオピューロランド、混んでるのは台風のせい? | トップページ | モスバーガーのダイニング Chef's V@横浜みなとみらい »

2012年9月30日 (日)

横浜みなとみらい、すいていた(ポケモンセンター以外)のは台風のせい?

娘ちゃんにせがまれ、横浜みなとみらいにあるランドマークタワーのポケモンセンターに行ってきました。
もちろん目的はポケモントレッタ・・・
例に漏れずポケモンセンターの端末もいつも長蛇の列で、最初はたじろぎますが、
さすがポケモンセンター、豪華7台体制。
さらに係のお姉さんが交通整理してくれる万全の体制で、意外に回転が良いです。
この前はイトーヨーカドーで1時間並ばされましたが。。。今日は15分程で無事脱出♪

今日もポケモンセンターは大賑わい。
でも、何となく他はどこも人出が少なかったんですよね。。。みなさん台風で外出控えたのかな?

ランドマークプラザはこんな感じで、

Landmark1

ドッグヤード周辺もひとけが無く、

Landmark2

クイーンズスクエアも、11時過ぎても閑散としていました。

Landmark3


今日はクイーンズサークルで「ヨコハマ大学まつり2012」というイベントが行われていました。
ちょうど東洋英和女学院大学のチアリーダーズ部の演技の時間。
皆さんとっても上手で、笑顔が素敵!


Landmark4


Landmark5


いーなー、大学生に戻りたいなー、ってちょっと現実逃避。。。
でも駐車場代が気になり、現実に引き戻され。。。
みなとみらいの駐車場、どこも高くて(大体260円/30分)困っちゃうんですよね。
ランドマークのカード持っていると休日も1時間駐車無料なので、これがタイムリミット。
ちなみにカード無い場合は、道路はさんで向かいにある横浜美術館の駐車場が、
最初の90分が500円で一番良いかな?

日中は天気持ちこたえていたので、帰る頃には人通り増えてましたが、
今は激しい雨。皆さん早めに帰ったのかな?


« サンリオピューロランド、混んでるのは台風のせい? | トップページ | モスバーガーのダイニング Chef's V@横浜みなとみらい »

子供がよろこぶ施設・公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/47266041

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜みなとみらい、すいていた(ポケモンセンター以外)のは台風のせい?:

« サンリオピューロランド、混んでるのは台風のせい? | トップページ | モスバーガーのダイニング Chef's V@横浜みなとみらい »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ