« 電子書籍リーダーでNHKテキスト電子版ががっかり・・・ | トップページ | こんな青春送りたかった・・・吉田秋生:夢見る頃をすぎても »

2012年9月27日 (木)

マイブームの有機水ようかん♪

最近、このプッチンプリンのような水ようかんがお気に入りです。


Yokan


遠藤製餡の有機水ようかん(あんこ屋さんが作ったぜんざいシリーズ、だそうです)。
こしあん、小倉、抹茶の三種類があります。
有機小豆と有機砂糖を使っているそうです。

ちょっとお高かったので手を出さなかったのですが、最近OKストアで発見。
(OKストア、関東近辺だけかも。。。そうだったらローカルネタでごめんなさい)
80円くらいなので、だいぶ購入ハードルが下がりました。
でも、すぐに売り切れてなかなか買えないんですよね・・・特に、こしあんが。

サイズも小粒なので、娘ちゃんのおやつにちょうど良いです。
と言いつつ、私がみんな食べちゃってますが。。。


« 電子書籍リーダーでNHKテキスト電子版ががっかり・・・ | トップページ | こんな青春送りたかった・・・吉田秋生:夢見る頃をすぎても »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/47233105

この記事へのトラックバック一覧です: マイブームの有機水ようかん♪:

« 電子書籍リーダーでNHKテキスト電子版ががっかり・・・ | トップページ | こんな青春送りたかった・・・吉田秋生:夢見る頃をすぎても »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ