« 携帯電話を紛失した際の手続き | トップページ | スイカ割りできるか!? »

2012年8月29日 (水)

鳥羽 潮路亭は快適でした

夏休みに娘ちゃんと鳥羽の潮路亭にお泊まりしました。


潮路亭は鳥羽港に面した高台に有り、鳥羽駅から車で5分ほど。
歩きではちょっとしんどい距離です。
宿の送迎バスが有りますが、30分に1便なので
時間が合わなかった時は駅直結の鳥羽一番街へ。

1Fの「MINERVA」のジェラートがとってもお勧めです。

Shioji10


宿のロビーからは芝生越しに鳥羽港のきれいな景色が広がっています。

Shioji1


夜はこんな感じ。

Shioji4


今回和モダンツインの部屋にしましたが、
4月にリニューアルしたばかりで清潔感が有ります。

Shioji2


子供がいるとやっぱり畳は楽ですね。
温泉は有りますが、同じ敷地の鳥羽国際ホテルと共用なので、
夜は結構混み合ってました。

敷地内に小さな桟橋があり、釣りができます。
道具一式を1,000円で借りられ、
ライフジャケットも貸してもらえるので子供も安心。
港を一望出来る景色も素晴らしいです。

Shioji7


桟橋の横には小さな砂浜があります。
海水浴は出来ませんが、小さな子供が遊ぶには十分。

Shioji8


海越しに鳥羽国際ホテルが見えます。

Shioji9


夏休みでとっても混んでいたので、
次ぎ機会が有ったら、オフシーズンにゆっくり過ごしてみたいな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« 携帯電話を紛失した際の手続き | トップページ | スイカ割りできるか!? »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/46869129

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥羽 潮路亭は快適でした:

« 携帯電話を紛失した際の手続き | トップページ | スイカ割りできるか!? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ