« 閉店だらけ | トップページ | 家電もがんばってますね »

2012年8月15日 (水)

山の天気は。。。箱根の大湧谷へ

娘ちゃんと箱根に行ってきました。
が、生憎の雨。。。
しかも寒い。
家出る時は30℃以上あったのに、山の上は21℃。
思いっきり夏装備だったので、真剣に寒かった。

で、箱根観光ド定番の大湧谷へ。
高校以来かなぁ。
雨降ってたのに大混雑で、麓から車で1時間以上かかりました。

ガスってます。
何も見えません。。。

Hakone_3


芦ノ湖もよく見えません。

Hakone_1


温泉卵製造所。

Hakone_2


みんな温泉卵食べてました。
でも、卵の殻を地面に捨てる人が結構いて。。。ゴミ持って帰ろうよ。。。

昔来た時にビジターセンターみたいな博物館みたいなところにいった記憶があるのですが、今回見つからず。
無くなっちゃったのかなぁ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

« 閉店だらけ | トップページ | 家電もがんばってますね »

のんびり散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1743168/46704339

この記事へのトラックバック一覧です: 山の天気は。。。箱根の大湧谷へ:

« 閉店だらけ | トップページ | 家電もがんばってますね »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ